もういくつ寝るとお正月~🎵

そんな歌がありますね😍


お正月といっても特別に支度はしない家です😅

しめ飾りとお供え餅を用意するぐらいかな(笑)


昔はお正月はごちそうを食べてお祝いしましたが

今は普段から好きなものを

毎日それなりのごちそうを食べてますよね✌️


今日は年末年始の買い出しに行ってきました

お正月用の食材いっぱい売ってましたが…


スーパーの作戦に踊らされないで

いつもと変わらぬ食材を買って

さっさと帰ってきた(笑)




今日の天気は雪が降らない予報だったのに

また積もっちゃって😞💦


貰ってきてた雪飛ばしの除雪機を試しに使ってみた

すごい すごい すご~い❗

こんなに楽に雪片付けができるんだね✌️✌️✌️

(○○ちゃんありがとう)


そんなこんなの今日でした

もう5つ寝るとお正月ですよ~~~🎵⤴️



美ぽ