今日も真冬日でしたが

積雪は少なかったです❗

ホッとしてます✌️


私の住んでる青森県の津軽地方は

南部の八戸市等と比べたら多いのですが

………

それでも青森市よりは少ない雪です🎵



テレビの全国ニュースを見てると

豪雪地帯の酸ヶ湯温泉のことが入ってますね😞💦


あの雪を見たら😲皆さんビックリでしょ

あそこは人が住んでる所じゃないのよ

山の中の温泉地です(笑)😅


だから

美ぽが青森県だと知ってる人は

心配してくれます🤣


大丈夫ですよ

雪に埋もれてないので安心してくださいね😃✌️



コメはお休みします

と思ったけど開けたまんまだったので

休むのをやめます(笑)


美ぽ

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する