今日は雪のちらつく寒い日だったので

買い出しに出掛けずお家に籠ってました(笑)😅


そんなんで冷蔵庫にはましなものが無くて…

なに食べる???


前に買っておいた餃子の皮があったので

そうだ😃💡餃子を作って食べよう❗

とはいっても

キャベツはあるけど挽き肉はない😅🤣😂


最悪キャベツのみの餃子を作ろうか?(笑)

と思ったけど、、そりゃないよな~~~😫


ウインナーあったので

みじん切りにして挽き肉の代わりにしたよ


皮に包めば

何てことのない立派な餃子になりました😃✌️



いつもより大きい皮で

もちもちっとした美味しい餃子でした🤩🤩🤩



コメント閉じてます


美ぽ