今度こそは夏物を片付けても良いかな?


今日は午後から雨になり

肌寒い一日となりましたね😞💦


そんでもって

明日からは最高気温が10度に満たないようです


週間予報には雪だるまマークもチラホラ😫

やっと冬がやって来るのかな?

待ち遠しくもないけどね(笑)


夏物を整理して

冬物を準備しました✌️


今日の断捨離は?

ズボンを3本と上着も何着か

捨てることができました(良かったです)🤩


何年も着てないのですよ😅

明日はゴミの日なので思いきって出します(笑)


タンスの引き出しが少しだけスッキリ

私の気持ちもスッキリ❗スッキリ~~~❗


次のゴミ出しの日にも断捨離したいです😍



美ぽ