3か月前に

健康診断で先生にズバリ言われましたよ❗

痩せなさいと❗


3ヶ月後までに痩せて再検査に来ますと

先生に約束しました😞💦


頑張りましたよ❗コツコツと、、(笑)

炭水化物と糖質を控えて、、



最初の2ヶ月ぐらいは順調に痩せれたのですが…

それからは停滞気に入っちゃって😫

なかなか体重計の目盛が動いてくれません😞💦


あと一週間後に再検査 あの約束の日です(笑)

ギリギリまで頑張ります😅


最後の追い込みで

あと一キロ痩せたいのですが…どうなるか?


で?結局 

何キロ痩せたのかって?気になるでしょ(笑)

余裕に7キロは痩せれましたよ❗

やったでしょ😃✌️

(これで検査結果が合格なら良いのですけど)



コメ閉じです🙏


美ぽ