大根を貰ってきてたので煮物にしました

おでん風です



この後
竹輪を買ってきたので追加で入れました
やっとオデンらしくなりましたよ(笑)


のり巻き買ってきて お好み焼きは作りました


牛肉ステーキ 
半額で買ってきて塩コショウで焼きました(笑)


あとは
余談です (スーパーでの発見)

今日は買い物にでない予定でしたが…
新しく開店したスーパーに行ってみました❗

先日閉店したスーパーを引き継いで
まもなく開店してくれたのには驚きでした😲

前のスーパーと殆ど変わりない配置でしたが
とりあえず開店してくれたんでしょうね✌️

店内に流れてる曲が歌謡ポップスで
明るくて良いなと思いました🎵⤴️

こういう曲を流してるスーパーは 
今まで無かったような?
大元の社長さんの方針なのか?
こういうスーパーって良いですね~🎶

レジの時ちょうどサザンの曲が流れてて…
レジの姉さんに良いですね🤩と言ってきました(笑)

おしまい
でわまたね~🤩


美ぽ