ダイエット頑張ってますよ

糖質制限ダイエット2週間過ぎました✌️


ご飯はほとんど食べてません

同じく麺類も食べてません😞💦


麺の代わりに糸こんで

冷し中華や味噌ラーメンや焼そばにしたり

とにかく糸こんで頑張ってましたが、、


飽きてきたので

今度は春雨に代替えしたいと思います✌️


春雨料理も美味しく食べれるので

しばらく春雨で頑張りたいです(笑)


💛

春雨は、

100gあたり約80kcalと低カロリーの食品です。 

ダイエット中に

ラーメンやパスタなどの麺類が食べたくなったときに、

春雨で代用したりかさまししたりすることで、

摂取カロリーを抑える効果が期待できます。

💛



で、少しは痩せたのですか?

ハイ痩せました(笑)


これからも頑張りますので

応援お願いします🙇⤵️



美ぽ