仙台の観音様を見てきました


日本一の観音様で

高さ100メートルだそうです✌️



ナビで探しながら 進んでいくと

ええっ あれじゃない!?

突然 現れました😲




ひゃー すごい すご~~~い❗
テンション上がりまくり 


到着した時間帯が早かったので
車もスムーズに停められ

正面から観音様を撮ったけど
あまりにも大きくて…


さて 観音様の中に


中は12層になって
一階にはぐるりと観音様が並んでました

先ずはエレベーターで12階まで行って
後は展示してある観音様を眺めながら
階段で降ります


写真はいっぱい写してきたので
何点か観てくださいますか、、





観音様のお顔は どれも
穏やかで優しい笑みを浮かべてました


膝が良くない私ですが…
お陰様で
何とか観てくることが出来ました🙏




観音様に癒された一日でした😃✌️


美ぽ