わたし
血圧は高いほうじゃないんですが、、
血圧が高め😫

ここんところストレスで?と思ってる😅
たぶん色々あった今週だったので、、

高血圧防止の豆乳酢もこの頃忘れてた😅


血圧を下げる食べ物を検索してみました❗
とりあえず私にあってると思うものが…🎵

玉ねぎ納豆です✌️

効能は
老化防止、血液サラサラ、高血圧予防、冷え性改善、
気管支ぜんそくの発作抑制、骨粗鬆症 、解毒 肝機能の強化 、
視力強化、 抗炎症作用 、抗酸化作用、 殺菌作用、
 美肌、ダイエット効果など、、

明日からは絶対これですね(笑)


ま、玉ねぎは体に良いとは知ってたけど
納豆との組み合わせでバッチリなようです❗

納豆が苦手な人は
せめて玉ねぎ食べて健康になりましょうね🎵
(押しつけは良くない ごめんね)

くどくどと長くなりました😅



美ぽ