今日は朝も早くから
この町は賑わってました(笑)


朝4時からスーパーに…😁




寒いけど並んでます(笑)


なんでこんなことしてるかと言うと
今日はこの町は旧正のマッコ市の日でした❗

3000円以上の買い物で
福箱を一個貰えます✌️
その箱には

千円ぐらい分のお菓子やらジュース等が入ってます☺️

その福箱を何個もゲットしたくて😁
あっちのスーパー!
こっちのスーパーと走り回って
5ヶ所は行った(笑)

沢山の福箱(オマケ)をゲットして帰ってきました❗
写真は徐々に😜

マッコは各スーパーで○○○○個限りの限定なので
無くなってしまったらお仕舞い😱

だから😅もう大変💦大忙し~~~🤣


そんなこんなのマッコ市
もう終わりました‼️やれやれ疲れた~😓

でもね!いっぱい貰ってきましたよ~~~✌️



美ぽ