イルミネーションを見てきました❗

 

明るいうちに着いたので

お土産屋さんで時間を潰して

暗くなるのを待ちました、、☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトンネルは

廃天ぷら油を再利用してるって看板出てました❗

 

牛さんも❗(笑)

羊さんも

 

ここは岩手県の

小岩井農場だからね~~~(笑)

 

雪のなか

寒さも忘れて

幻想的なイルミネーションに見とれました(笑)

 

こういうのを見てみたかったので感激でした❣️

今年一番のご褒美だったかも❗

 

女子はいくつになっても

こういうロマンチックなのが好きなんですよ☺️(笑)

 

 

美ぽ