シャンメリクリ(o・ω・o) | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

シャンメリクリ(o・ω・o)

 
もーーいーくつねーるーとーo(`ω´*)o

O!SHO!U!GA!TSU!


そうです,,クリスマスも終わってしまいました(。・ω・。)

ショッピングモールに超絶可愛いクリスマスツリーあったよ☆☆やびゃあ
P1004526.jpg
マイメロまみれ(●*'艸')

こんなん家に欲しい☆☆
置くトコ無いけど癶(癶;゚ё゚;)癶

でっかいマイメロちゃんも居たよーヾ(@°▽°@)ノ
2014122820250000.jpg
かわえぇのう(o・ω・o)ピンクぢゃないケド


あさたんオリジナル?クリスマスケーキだよ(ノ)・ω・(ヾ)
P1004781.jpg
ぼんぼんりぼんちゃんサンタバーヂョンのチョコ作って乗せたの(o・ω・o)

ケーキはママが頂いてきたやつ◎

次はもっとデッカイぼんぼんりぼんちゃん作りたいな\(^o^)/


やっほぅ!!
サンタ来たよサンター\(^o^)/
2014122701010000.jpg
あさたん愛用のPATRICK COX(o・ω・o)


それから従姉妹の皆とお料理したよ\(^-^)/
2014122903110000.jpg
明太子クリームパスタ美味しかった☆☆

茹で卵ぶっ潰したのも旨いお\(^o^)/

また作ってみよう(ノ)・ω・(ヾ)

シャンメリーも飲めた◎


良いお年を(^з^)-☆ぢゃあねっ

アリスプロジェクト公式モバイル

純血コチラ

∩ ∩
・×・
あさたん