ピューロランド(o・ω・o)ぼんぼんりぼん | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ピューロランド(o・ω・o)ぼんぼんりぼん

 
ちわうすo(`ω´*)o

今月誕生日を迎えたあさたんです\(^-^)/

その誕生日の翌日にね,,
ピューロランドに行ってきたよヾ(@°▽°@)ノ

麗華ねーちゃんが連れてってくれました(*・ω・)人(・ω・*)

2014111500400000.jpg

ピューランでお誕生日カードGET☆☆

おねいさん達にシールを貼って貰えるんだけど,,ぼんぼんりぼんちゃんGETならず(。・ω・。)


ジュエルペット見たいからギリギリ午前中に行ったよo(`ω´*)o

ボートライド乗って,,
マイメロードはピンクのリボンのに乗りたかったから後ろの人に順番変わってもらったww

P1004507.jpg

ウサギまみれのツリーがあって可愛かった(●*'艸')

もうクリスマスだねー\(^-^)/

ミラクリュージョン★クリスマススペシャル綺麗だったぁヾ(@°▽°@)ノキラキラ

楽しかったピューラン♪♪

また行きましょo(`ω´*)o


んでお誕生日だったので,,ぼんぼんりぼんちゃんのケーキが食べたいな~と思って検索してたら,,
自分でチョコを作ってケーキに乗せれば簡単にキャラクターケーキが作れちゃうってのを発見\(^o^)/

早速ぼんぼんりぼんちゃんのチョコを作りました☆

お絵描きしてチョコでなぞってピンクのチョコで塗っていくの(o・ω・o)

そんでちっこいケーキに乗せれば,,

2014111319400000.jpg

あさたん特製ぼんぼんりぼんケーキの出来上がりさヾ(@°▽°@)ノ

アリスのパティシエは頂きか!!?

作るの大変だったけどねo(`ω´*)o

クリスマスにも作るか\(^o^)/


純血コチラ

アリスプロジェクト公式モバイル

∩ ∩
・×・
あさたん