ピエロ(o・ω・o)ボンヂュール | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ピエロ(o・ω・o)ボンヂュール

 
おo(`ω´*)o

おひさしうさぎo(`ω´*)o

ちかごろ寒くなったりで風邪ギミックだよ(。・ε・。)

ハナタレうさぎだよ(。・ε・。)

ぶぇーっくしゅん


さて,,

先日24日はPIERROTさん復活ライヴに行ってきただよーヾ(@°▽°@)ノ

さいたまスーパーアリーナいぇい\(^-^)/

2014102501290000.jpg

チクショウぼけてるo(`ω´*)o

入ってすぐお花が☆

ででんっ!!!

P1004459.jpg

GLAYさんから届いておりました(o・ω・o)ワシも欲しいぜヒャフー

8年ぶりとゆう事で,,懐かしい感じでした8(・ω・*)8

ワシの1番くらいに好きな曲は聞けなかったけど(。・ε・。)

♪かなーうぅはずのないぃー

2日目にやったらしい(´・ω・`)チクショウ

でも楽しすぎたよ♪♪


そして25日はKAMIJOさんのハロウィンライヴへo(`ω´*)o

KAMIJOさん見たのVersaillesの最後くらいだから約2年ぶり8(・・#)8

HIZAKIさんもゲストで出演して可愛かったのう(o・ω・o)

スタンディングは腰が辛くて途中で帰りました(。・ω・。)w

♪ひどく後遺症に犯されてる~

座れないと長時間はダメだね(>_<)


26日はピューラン行きたかったけど行けなかった(´・ω・`)w

KITTYちゃんさんと夏だね☆とかうらやまo(`ω´*)o

ワシのぼんぼんりぼんちゃんさんも居ましたか(o・ω・o)??

麗華ねーちゃんが大好きなKITTYちゃんとコラボ出来てよかったね♪♪

ねーちゃんといえばこの間一緒にランチしたんだよね8(・ω・*)8

2014102122040000.jpgPRONTO
パスタぁ\(^-^)/ココアぁ

ねーちゃんのスマホがゴテゴテで邪魔くさかった\(^o^)/w

また遊びませう☆☆


そして今日は華月の日(*・ω・)人(・ω・*)


純血コチラ

アリスプロジェクト公式モバイル

∩ ∩
・×・
あさたん