KUROYUME | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

KUROYUME

 
はーちがつーはー

なんたらりー\(^o^)/

2014080123370000.jpg

夏を満喫しないとだよー\(^o^)/


ワシは黒夢さんのライヴに行ってきますたヾ(@°▽°@)ノ

赤坂BLITZだよ♪

ワシらも何回か立った事のある赤鰤だよ\(^o^)/ゎーぃ

ちょっと遅刻してしまったので,,
FAKE STAR聞けなかった(。・ε・。)

アイアムジャパニズフェイクスター!!!!!!!!!!

メロイック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014080200340000.jpg

ピンクバンドだけ買ったお◎
急いで行ったから手持ちが無くてw

ワシのピンクバンドもあるから重ねて付けるしか\(^o^)/hideのもたくさん持っている

しかしピストルから最後のLike A Angelまで楽し過ぎたぞ8(・ω・*)8

アンコール4回!?ふえぇ癶(癶;゚ё゚;)癶

30曲以上やったみたい癶(癶;゚ё゚;)癶しゅご

Sprayやばたん(o・ω・o)Miss MOONLIGHTも最高ね♪

アツかったぁヾ(@°▽°@)ノ

ツアーまだ行きたいよー(ノ)・ω・(ヾ)

チケット取れるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/争奪


純血


アリスプロジェクト公式モバイル

∩ ∩
・×・
あさたん