ぱしゃぱしゃっ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ぱしゃぱしゃっ

 
こんわうす(ノ)・ω・(ヾ)

今日から始まったドラマがコワおもしろいお癶(癶;゚ё゚;)癶

ドキドキ

昨日始まったアニメもコワおもしろかったよ癶(癶;゚ё゚;)癶

ドキドキ


そうそう昨日と一昨日は個撮があったんだよ\(^-^)/

1ヵ月ぶりにファンの方々に会ったよ\(^o^)/

P1003564.jpg
いえい(o・ω・o)

一昨日はスタジオで個撮だったから3着着たぞぃ8(・・#)8


前回はセーラーちびムーンのコスプレしたんだけど今回は,,

鋼の錬金術師
エドワード・エルリック
のコスプレしちゃったヾ(@°▽°@)ノ

あー楽しかった☆☆
カッコよかったよオレ(●*'艸')


そんで昨日は初の屋外個撮でした\(^-^)/

P1003577.jpg
スカイツリーが見えたお☆☆

曇りで眩しくなくてヨカタ◎

P1003579.jpg
海沿い?川沿い?たくさん歩いて舟いっぱい見れたよ(ノ)・ω・(ヾ)ブーン


あさたんを撮影していただきみなさんありがとうございましたm(*_ _)m


アリスプロジェクト公式モバイル

∩ ∩
・×・
あさたん