ピューラン(o・ω・o) | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ピューラン(o・ω・o)

 
ゎぃゎぃゎーぃo(^ω^)o

みんなゲンキしてるー(ノ)・ω・(ヾ)

ワシはとっても楽しい場所に行ってきたよ(●*'艸')

キティちゃんメガネして,,

2014062720400000.jpg

ネコ耳ヘアーにして(●*'艸')

ネコ?

ウサギぢゃなくて癶(癶;゚ё゚;)癶?

どこだどこだー(゜ロ゜)!!

ででででん(o・ω・o)

2014062819290000.jpg

サンリオピューロランドー\(^o^)/

とても久しぶりに行ったよ☆☆

屋内だから雨でも安心◎

可愛いウサギさんたくさん居たよ(●´ω`●)

イチオシは,,
ぼんぼんりぼんちゃんかなぁ(o・ω・o)

マイメロもルビーもミミもルルも可愛いから選べないのだよ(≧≦)


もちろん主役のキティちゃんもねヾ(@°▽°@)ノ

とっても素敵なお部屋に住んでいたよ♪

2014062819140000.jpg

こんなベッドでぐっすり眠りたいぞ\(^o^)/


パレードも劇も楽しかったのぅo(^ω^)o


コースターとマイメロの乗り物も乗った☆☆公式モバイルに写真載せといたよ(ノ)・ω・(ヾ)

また行くぞー8(・ω・*)8おー


アリスプロジェクト公式モバイル

∩ ∩
・×・
あさたん