やっぱプロレスだねー | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

やっぱプロレスだねー

 
やぁ\(^o^)/

ワシだよ(ノ)・ω・(ヾ)

あさみうさぎだよ◎

2014061606130000.jpg
黒髪まきまき8(・・#)8

コートジボワール戦が始まる前に巻き巻き(ノ)・ω・(ヾ)

前半勝ってるぜよっしゃー\(^o^)/

しかし後半決められちまった癶(癶;゚ё゚;)癶ひょえーい

嘉人出せー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あれ?あれ?またまたやられたぞ癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶

おーのー!!!!?

しかしワシは出掛けなければならないのだ(。・ε・。)

後半途中で離脱8(・・#)8


どこへゆこう8(・・#)8

どこへゆく8(・・#)8


ココへゆこうヾ(@°▽°@)ノ
P1003400.jpg

KAIENTAI-DOJO北千住大会に行ってきたよヾ(@°▽°@)ノ

前見てたのはアイドルになる前だったから超久しぶりのKAIENTAIだよ!!

しかも千葉ブルーフィールドを飛び出して北千住とゆう埼玉から近い場まで来てくれたよo(^ω^)oやたー

予約しといたから1列目で見れたよ(@_@)w

ワシの推し選手は真霜拳號さんなのだよ(o・ω・o)←知ってる人は知っている

久しぶりに観る真霜さんもカッコよすぎてシャッターきりまくってしまたよ(●´ω`●)

茶髪になっていたけど8(・・#)8

パツキンのがいいなぁ(o・ω・o)

ワシもパツキンにするか\(^o^)/しねーお

なんか他の試合も波瀾万丈で場外多すぎて退くの大変だったけど楽しかったよ8(・ω・*)8

あとアリスのライヴに来た事もあるとゆう女性にオマエあさみうさぎだろコノヤローぢゃなくて藤崎さんですよねって声かけていただいたよ8(・・#)8

また会場で見かけられちゃうかもしれませんね(・o・)ゞうふ


あっこれはこの間近所に食べに行ったパスタね(ノ)・ω・(ヾ)
P1003398.jpg
出てきた時にその場でチーズをスライサーでゴリゴリやって雪山のようにかけてくれたよ◎

ママはアボカドがなんちゃらって(@_@)


あっ今日は気合いの月曜日ですかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

アリスプロジェクト公式モバイル
∩ ∩
・×・
あさたん