みんなに大事なご報告。 | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

みんなに大事なご報告。




みんなには好きな事がありますか8(・・#)8?


私はダンスをする事がわりと好きです♪

ステージに立つ事が好きです♪

歌う事が大好きです♪


そんな私がライヴアイドル活動を始めたのは3年半前.

見ず知らずの女の子が集まって結成された『トッピング☆ガールズ』.

その頃は右も左も分からずに,,ただ与えられたつけ麺の歌を歌い踊り続けた.


初めはファンが全く居なくてメンバーのが多い状態だったけど,,その大つけ麺博でファンになってくれた人がなんと3年以上経った今でも応援していてくれていたりするんだ(*・ω・)人(・ω・*)

出会いとゆうのはとっても素敵だね☆


その後結成された『ぴゅあふる』は一番大好きだし一番楽しめるユニット(*^^*)♪

ヘドバンもダイブもここから始まった!!
テレビ収録中の事故やメンバーの解雇など大変な事も初めてここで経験した!!


その後結成された『アリス十番』.
最初は17人とか居たんだよね\(^o^)/今では半分以下にw

人見知りだから最初は大人数がすごく嫌だった.
ぴゅあふるメンバーとしか話せなかった.


もっと言えばあさたんはアイドルに向いていなかった.
人と話す事が嫌い.
1人で居るのが好き.


でもアイドルはファンの方と触れ合うのも大事な仕事.
始めはそれがとても苦痛だった.

相手にも嫌な思いをさせたかもしれない.

でも今ではファンの方とも笑顔でわりと楽しんでお話しできるようになった◎

決して得意ではないけど癶(癶;゜ё゜;)癶
こんなあさたんを応援してくれるのが嬉しいし,,とても感謝しています(*^^*)


アリヂュウのメンバーともたくさんの辛い事を乗り越えたり,,
辛くも楽しくも車1台で色んな土地へ遠征したり,,

様々な事を共に経験してきたから今は大切な仲間と言える.


ダンスが得意な方なので色んな曲の振り付けをしたり,,作詞もさせていただいたり作品として世に出せた事が光栄です(o・ω・o)


去年から始まった常設劇場P.A.R.M.S♪
こんなにも素敵な場所で毎日ライヴができているなんて凄い事なんだよね(●*'艸')

1年以上経った今でも劇場が存続しているのは応援に来てくれるファンのみなさんのおかげでもあります(*^^*)

ありがとうさぎ☆☆

毎日毎日激しく踊るもんだから身体のあちこち痛めたりしてそれでも休めなくて辛い時もあったけど,,やっぱり応援してくれるみんなを見ると元気が出ちゃうよね◎


去年更に『仮面女子』が結成.
年末には,,夢の大舞台である【日本武道館】のステージに立たせていただきました!!!

限られた人しか立てないとても貴重な場所でライヴが出来て,,嬉しさと楽しさと感動で燃え尽きたなーヾ(@°▽°@)ノ

アイドルとしてやりたい事・やれるだけの事を全てやりきった感じ(o・ω・o)


そうだ!!もうすぐアリヂュウに桜雪ちゃんが加入するね!!
あさたんが抜けたらアリヂュウはどうなるんだろう?

毎日ライヴしてるから想像も付かないよね8(・・#)8





そんなあさたんがアリス十番でいるのもあと少し・・・



2014年6月1日藤崎麻美はアイドルを卒業します!!!


ここまで全力で駆け抜けて来たのでもう思い残す事はありません(^-^)
卒業したら?今まで私が大切に務めてきたラップは桜雪ちゃんに引き継いでもらいます.


いまも頑張ってくれているのできっと桜雪ちゃんなら務めてくれると信じてます!


あさたんが仮面女子、アリス十番、ぴゅあふるでいるのもあと少しっっ.

5月3日仮面女子Zepp東京,,絶対に成功させたいです!!
最初で最後の大きなワンマンで今までやってきたアイドル活動の集大成を見てもらえるよう,,最高のパフォーマンスを約束します(*・ω・)人(・ω・*)


・4月20(日)二部
月村麗華アリス十番限定復活ライブ!

・5月3日(土)
ZEPP TOKYO
LASTワンマンLIVE

・6月1日(日) P.A.R.M.S二部
藤崎麻美卒業式


卒業後はほとんど活動することが無いけどブログなどは書いていきます8(・・#)8

ラストまでメンバーと,,ファンのみんなと楽しい思い出をたくさん作れるといいな(o・ω・o)♪


純血でも動画で語らせてもらっております。
http://www.alice-project.biz/dailyalice


あさたんの芸能生活,,最後までついてきて見届けてくれたら嬉しいです(*・ω・)人(・ω・*)


∩ ∩
・×・
あさたん