ありす4 | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ありす4

 
歯医者コワイヨあさたんだよ(ノ)・ω・(ヾ)

痛いの嫌いだよ(。・ω・。)

暴れるお(。・ω・。)

迷惑か8(・・#)8


今日は怪我人1人とオフ2人でライヴは4人でやったおー\(^o^)/

アリス四番だねー\(^o^)/

いやフルメンバーでもアリス七番だけどね(●*'艸')

ちゅう事で旧衣装DAYでしたの(o・ω・o)
2014011620450000.jpg
キッズDAYでもあったお☆☆

また雪の様に寒い中ありがとうさぎ(*・ω・)人(・ω・*)

ズボンと腹巻きが必須になってきたお8(・・#)8

ライヴで暑くなるしかちょう\(^o^)/


あっあさたんの相棒デゴリングスのジャンボノスたん,,
残り1体っぽいお(ノ)・ω・(ヾ)

お見逃しなーく☆☆飼ってあげてね(o・ω・o)


最近1階ハニトーカフェに売ってるブラウニーが美味しくて毎日食べてるお(●*'艸')
P1001989.jpg
差し入れ券で5個も買えちゃうの(*^ω^)
ありがとうさぎ♪

フロランタンにもショコラが出たし最高だね\(^o^)/


さぁて,,
明日Fridayはアリヂュウお揃い髪型DAY(o・ω・o)

1部はポニーテール
2部はツインテール
にしちゃうよ(^з^)-☆

久しぶりに髪結わえるのでぜし来てね(*・ω・)人(・ω・*)

音符2014年1月17日(金)
ひらめき電球P.A.R.M.S
1部★17:45開演
2部★20:20開演
当日1500円前売1000円
藤崎麻美に投票お願いします(*__)
♪ライヴ情報♪

アリスプロジェクト公式モバイル
∩ ∩
・×・
あさたん