めがてん8(・・#)8 | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

めがてん8(・・#)8

 
今日はスッチーが長野なので,,P.A.R.M.Sはいつもと違うライヴ,,ちょい混ぜライヴだよ\(^o^)/

11:30から開演だから早くいらしてね8(*^^*)8

もちろん,,ぴゅあふるもアリヂュウも出るお\(^o^)/

曲もきっとたくさんやるお♪♪

朝から楽しんぢゃおーう(*^o^)/\(^-^*)


昨日は朝から仮面女子でののPV撮影だったのだよー\(^-^)/

いーっぱい踊ったのだ♪♪

藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013101820070000.jpg
お外のシーンは寒かったけど,,かっこよく撮れてるといーな(*^^*)

不思議なシーンも撮ったよ8(・・#)8

完成が楽しみぢゃ☆☆

この新曲はね,,
PCオンラインゲーム
「真・女神転生IMAGINE」タイアップ曲なのです8(*^^*)8
http://amba.to/1aeDtl2

仮面女子がゲーム内に登場しちゃうよ☆10月末から実施◎


そしてその新曲
「転地(あまつち)」
をパームス1部・2部で御披露目p(^-^)q

来てくれたみなさんありがとうさぎm(_ _)m

とても世界観のある素敵な曲なのです♪♪

あさたんは今回もラップとかやってます\(^-^)/YO!!

天地楽しす♪

ライヴ中なPV撮影もあったのですが,,

客席もとても盛り上がっていただきありがとうさぎp(^-^)q

初披露楽しかったー!!


音符10月19日(土)
ひらめき電球P.A.R.M.S
リボン1部ちょい混ぜライヴ
11:30~13:30
リボン2部アリヂュウ20:45頃
当日3000円土日前売2500円
藤崎麻美に投票お願いします(*__)

音符12月27日(金)
ひらめき電球日本武道館
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11599245045.html
♪ライヴ情報♪

アリスプロジェクト公式モバイル
∩ ∩
・×・
あさたん