にこにこきのこふれんず | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

にこにこきのこふれんず

 
にこにこにこにこにこーヾ(@°▽°@)ノ

あさたんの推しきのこは
にこちゃんデースヾ(@°▽°@)ノ
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-P1000317.jpg
ちょおカワユスo(*^^*)o

しめじっちゃんの孫だからしめじだねー(ノ)・ω・(ヾ)

ツーショット(*^^*)
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-357_16.jpg
わきゃきゃ☆☆

川村たんに撮ってもらったんだけど画質イイネ!w

あさたんはケータイだから(´・ω・`)w

時代はスマホかっ(`・ω・´)

そいえばアリヂュウあさたん以外iPhoneだったわ(。・ω・。)ちぇ


それはそうと,,
きのうはPV&CM撮影ライヴに協力してくれたみなさんありがとうさぎー(*・ω・)人(・ω・*)
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013091001590000.jpg
朝からニコニコキノコフレンズのPV撮影したの♪

キノコフレンズえのたん・えりんくん・しめじっちゃん・にこちゃんのみんながP.A.R.M.Sに来てくれたよ\(^-^)/

歌って踊って楽しかった♪♪

夜は1部のライヴで撮影を行ったのですヾ(@°▽°@)ノ

みんなえのたんウチワで盛り上がってくれてありがぴょん☆☆

夏だね☆ボートも何度もありがとうございました(*_ _)

楽しいPVとCMになってるとイイネ!


2部はSLだったから,,弾けまくりメドレー♪♪♪

デストレにジェッ風にダイブキャッチありがとうさぎ(σ≧▽≦)σ

ダイブ楽しいおダイブ!!

さぁさ今日もまだまだ弾けよう\(^o^)/


音符9月10日(火)
ひらめき電球P.A.R.M.S
リボン2部20:40頃
当日1500円
ローチケ前売1000円
藤崎麻美に投票お願いします(*__)

音符12月27日(金)
ひらめき電球日本武道館
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11599245045.html

♪ライヴ情報♪

∩ ∩
・×・
あさたん

アリスプロジェクト公式モバイル