どしゃくしゃ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

どしゃくしゃ

 
帰りゲリラ豪雨にあったお(。・ω・。)

駅着いたらポツポツきて,,
日傘さして帰るか\(^o^)/
と思ったらどしゃ降り(。・ω・。)

頭だけ守れたよ(/\)


火曜といえばぴゅあふるDAYヽ(*´∀`*)ノ
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013082023050000.jpg
ぴゅあTライヴしたよ♪

最新の白にした(●*'艸')w

ピンク一番古いから着すぎるとボロくなっちゃうから(。・ω・。)

森さんはぴゅあ白Tもう1人のメンバーに貸したままだからいつ返ってくるかも返ってこないかも分からないとか(・ω・`)


アリヂュウさんはユニフォームDAYね☆☆

今回はレッズユニにしたお(ノ)・ω・(ヾ)
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013082023070000.jpg
♪浦和レッズ~
浦和レッズ~

やっぱ埼玉だねー\(^o^)/

♪ア~ルディージャ~
おーアルディージャ~


ユニで来てくれた方もそうでない方もありがとうさぎ(*・ω・)人(・ω・*)


ROSEの香りが素敵なの頂いた(*^^*)わーい
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-P1000091.jpg
L'OCCITANEお高いんでしょ!!

GLAY様もツアーグッズでコラボしてたおね(●*'艸')日産だっけ?


明日水曜は色々やばたんだよー!!!

まずレディースDAYでしょ◎

更に黒木ひなこちゃん生誕でしょ☆

そしてなんとアリヂュウは4人でライヴね\(^o^)/wwすっくなー

チームチェリブロ+あさたんでお届けしますm(*_ _)m

さみしいのでぜひ応援の程よろしくお願いしますm(*_ _)m

音符8月21日(水)
アリヂュウ
リボン1部18:30頃
リボン2部20:40頃
ひらめき電球P.A.R.M.S
当日1500円 女性500円
藤崎麻美に投票お願いします(*__)


カメラ撮影会来てね(*^^*)
リボン8月22日(木)11:00~17:00
フレッシュゼロスタジオ
http://ameblo.jp/alice-snap/
♪ライヴ情報♪

∩ ∩
・×・
あさたん

アリスプロジェクト公式モバイル