おめっとサンバ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

おめっとサンバ

 
ブンブンブンブン8(・・#)8

ハニトーが食べたいあさたんです8(・・#)8

今日も新生アリヂュウの練習だったお\(^-^)/

いよいよ日曜だもんね!!

藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013080302580000.jpg
なんと8月2日は渡辺まあり様のお誕生日当日だったよヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

ハピ☆バデうさぎー♪

黄色のサイリウム振ったよ☆☆

チーム平成の始まり で一番お姉さんになっちゃったね8(・・#)8

引っ張っていって下さい(_ _)w

そんな渡辺さんの生誕祭は8月11日の2部にあるのでみんな祝いにきてね(*^^*)

とゆう事でアリヂュウ6人でのラストライヴでしたの\(^o^)/♪

あさたん土曜は仙台行っちゃうからさ8(・・#)8

夜はダイブもしたよ\(^-^)/ぴょーんこ

ありがとうさぎ(*・ω・)人(・ω・*)

麗華ねーちゃんの撮影会に行った方にチェキいただいたヽ(*´∀`*)ノ
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-P1000121.jpg
かっこよす!!!

そうそう,,チェーンソーが不調だったから登場の武器で月華斬使っちゃった(*^^*)

でかかったぁ☆☆


アリヂュウのマカロンちゃんが発売するよー(ノ)・ω・(ヾ)
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013080302590000.jpg
ジェーソンかっこよすぢゃない\(^o^)/?スゴイお

ピンクのうさぎ模様はあさたんマカロンなの(*^^*)かわゆ

1階でGETしてね☆☆


ピンクの充電器もらた!!
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-P1000129.jpg
最近のはこんなコンパクトなんだね\(^-^)/ありがとうさぎ!!


さて,,3日(土)は遂にエアギター2013日本大会決勝(`・∀・´)

その為P.A.R.M.S公演不参加となりますm(_ _)m
ひらめき電球Rensa
はじけるぜヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

4日はいよいよ新生アリス十番!!

スチームギャルズの川村虹花が加入デストロイ\(^-^)/

キレキレに期待♪♪

音符8月4日(日)
リボン1部 11:30開場
リボン2部 18:45開場
ひらめき電球P.A.R.M.S
藤崎麻美に投票お願いします(*__)

音符10日(土)新曲・新衣装披露!!
音符11日(日)1部アリヂュウワンマン!! 2部渡辺生誕祭
♪ライヴ情報♪

∩ ∩
・×・
あさたん

アリスプロジェクト公式モバイル