地下アイドルです!! | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

地下アイドルです!!

 
遂にやってきた(*^^*)
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013053100230000.jpg
あのNHKさんで私達を特集して頂いた番組が放送されます!!

私達地下アイドルの為にたくさんの大人の方が朝早くから夜遅くまで何日も密着して下さり,,本当に感謝ですm(__)m

私達は去年まで地下の小さなライヴハウスで地道に活動していました.

お客さんが3人しか居なくてメンバーのが多いぢゃないかってゆう時もあったけど,,それでも自分の好きな歌とダンスを届ける為に全力で駆け抜けてきました(^-^)

たくさん居たメンバーが次々と辞めていった時はもういよいよ解散かとも思ったけど,,今のメンバーみんなしっかり自分を持ってここまでやってこれました!!

遠征では車でギュウギュウになりながら日帰りで青森とか,,辛い以外の何物でもなかったけど,,その経験があるからここまでの大変な事にも耐えてこれたのだと思う.

そんな私達アリス十番ですが,,
遂に!!
今年から秋葉原にアリスプロジェクトの常設劇場ができましたヾ(@°▽°@)ノ

常設劇場を持てるとゆうのはアイドルにとってすごく大きな夢です!!

その念願が叶って今は365日毎日ライヴをさせて頂いています\(^-^)/

1日も休みが無くてお友達とも遊べなかったり,,自分の趣味が出来なかったりで最初はモウイヤダーと思ったりした(。・ω・。)

でも今はもう常設劇場P.A.R.M.Sに来るのが生活の一部だし,,それでファンのみんなにも会えるし自分の好きな歌とダンスでみんなに喜んでもらえるし♪♪

地下アイドルでも誰かの役にたててるんだよ!!

だからこれからも出来る限り全力で突き進んで,,デッカクなってお茶の間のみなさんに,,世界に認めてもらうんだヾ(@°▽°@)ノ
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

今日も明日もユーストリームで生配信ありますヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
http://www.ustream.tv/channel/10436525
音符6月21日(金)21時45分~アリス十番
音符6月22(土)18時30分~

NHKドキュメンタリー(*´ω`*)
6月21日(金)
NHK総合22:55~
アリスのアイドル達の密着ドキュメント!
ドキュメント72時間@地下アイドルの青春。
http://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2013-06-21/21/3356/

音符6月21日(金)
ひらめき電球P.A.R.M.S
アリヂュウ
リボン21:45前後
物販23:30まで
1500円(平日ローソンチケット前売1000円)
藤崎麻美に投票お願いします(*__)

♪ライヴ情報♪
∩ ∩
・×・
あさたん
アリスプロジェクト公式モバイル
ココ限定のブログ・画像アルヨ(*^^*)登録してね!!