ブンブクブクブク | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ブンブクブクブク

 
P.A.R.M.S公演のお知らせだよー8(・・#)8

6月20日(木)・21日(金)の平日公演ですが,,

1部の開場・開演時間が30分早まります!

開場17:30 開演18:00です\(^-^)/

1部ではアリス十番とスチームガールズで交互にステージングしますヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

18:00~20:00の120分たっぷり楽しんぢゃいませう♪♪

衣装チェンジもするよ(●*'艸')


2部はアリス十番だけで21:45から60分ステージヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ♪

2部の物販も23:30まで!!ぃぇぁ


6月22日(土)の2部公演ですが,,

開演時間が18:30になります!

アリス十番とスチームガールズで交互にステージングしますヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

18:30~20:40の130分たっぷりぷりんと楽しんぢゃいませう♪♪

衣装チェンジもありーの,,
久々Wohhhh!!!!☆もやっちゃいます(●*'艸')

絶対絶対きてね(*・ω・)人(・ω・*)



そしてNHK放送追加も有りです!!

本放送 (中部地方は別編成:愛知、岐阜、三重、静岡、富山、石川、福井)
6月21日(金) 総合 22:55~23:20

再放送 
6月24日(月) 総合 15:15~15:40

中部地方 本放送 (愛知、岐阜、三重、静岡、富山、石川、福井)
6月24日(月) 総合 15:1515:40

中部地方 再放送
6月28日(金) 総合 11:05~11:30

絶対チェックしてねヽ(*´∀`*)ノ



そぅそぅ昨日のチェーンソーの件だけど,,どうせだったらみんなの武器を貸してあげちゃおう\(^o^)/ってことになったYO!!

というワケで,,27日の新宿FACEに,,真琴さんの助っ人としてワタクシたち全員武器持って参上しちゃうよーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

んでもってせっかくだから真琴さんへの応援歌も歌わせていただこうかのう♪♪

だからみんなも応援に来てね(*・ω・)人(・ω・*)

ワシらの武器がプロレスラー様相手に通用するのか否か!!?

みんなの応援次第でしょヽ(*´∀`*)ノどうぞお願いしまする☆

久々のアリス in プロレスだねー\(^o^)/約1年?

せっかくだから今日的な火曜,,真琴さんとトモニ記者会見やっちゃおーぅ(●*'艸')るん

楽しみちゃんdkdk


今日的な火曜はぴゅあふるDAYよろびょんだよヽ(*´∀`*)ノ

アゲーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

音符6月18日(火)
ひらめき電球P.A.R.M.S
リボン1部
ぴゅあふるドキドキ18:30
アリヂュウ 19:00前後
リボン2部22:00前後
1500円(ローソンチケット前売1000円)
藤崎麻美に投票お願いします(*__)

待ってるぴょん♪♪

♪ライヴ情報♪
∩ ∩
・×・
あさたん
アリスプロジェクト公式モバイル
↑ここだけでしか見れない写真・ブログがアルヨ(●*'艸')