チョコボール | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

チョコボール

 
こんわんわ(*・ω・)人(・ω・*)

早いもので今週も終わってしまったぁ8(・・#)8

今日も早くからありがとうさぎー(*・ω・)人(・ω・*)

藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013042200570000.jpg
ぴゅあふるはメイドさんだったの(ノ)・ω・(ヾ)

とぅっとぅるー
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013042200180000.jpg
封印かと思いきやまだ着るぜー\(^o^)/

3曲だけど楽しかったぁ♪♪

アリヂュウはちょっと少なかったけろ8(・・#)8

MC中にツイッター企画やったのだよ(ノ)・ω・(ヾ)

今回は15時1番にツイートをしてくれた人にリプをプレゼントしますた!!!

無料のあとにね,,TFMホールでもライブしたのだぁ\(^o^)/

来てくれてありがとうさぎー(*・ω・)人(・ω・*)

そして夜もたくさん応援嬉しかったお!!!


帰りに一番クジやったら1回で1当のキティちゃん当たっちゃったヾ(@°▽°@)ノ
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013042200440000.jpg
すげーおオレ☆☆


さてここでお知らせですが,,
火曜は渋谷でライブがあるのでぴゅあふると水曜スプガがチェンジになりますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

月 ほわいと☆milk
火 スプガ
水 ぴゅあふる
木 Prism
金 チェリーブロッサム

そして,,
アリス十番衣装スケジュール☆
キラキラ旧衣装
キラキラ全員セーラー服
キラキラスチガ衣装

来て来てねヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

音符4月22日(月)
ひらめき電球P.A.R.M.S
http://www.alice-project.biz/parms
アリス十番
リボン1部
19:00前後
リボン2部
22:00前後
各部
当日1500円(+D)
前売りローソンチケット前日まで1000円
藤崎麻美に投票お願いします(*__)

∩ ∩
・×・
あさたん
キャリア公式モバイルサイト「アリスプロジェクト」
ネ申推し登録してね(*^^*)

アリス十番オリジナルタブレット端末発売!!
絶賛予約受付中ヾ(@°▽°@)ノ

♪ライヴ情報♪