ドコドコドコドコ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ドコドコドコドコ

 
起きたら寒かったからコート着てきたよー8(・・#)8

まだコート着ていい季節かなぁ8(・・#)8

マフラーと手袋はしてないよ8(・・#)8w


SO!!昨日は見学あさたんだったよー(ノ)・ω・(ヾ)

そんなワタクシに会いに来てくれてありがとうさぎ(*・ω・)人(・ω・*)

体育DAYだったんだけど,,いつもよりちょっちゅ豪華に(?)なったどー\(^o^)/

じゃっじゃーん
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013032223460000.jpg
紅白帽━━━━\(^o^)/ぃぇぃ

本物?現役?っぽいでしょー(●*'艸')フッ

2部はみんな大好きウルトラマンさんになってみたヾ(@°▽°@)ノ
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013032223430000.jpg
シュワッチュヾ(@°▽°@)ノ

これで十番ポーズしたら完璧でしょ(●*'艸')w

楽しかったぁ☆☆☆

あっメドレー対決見学してたけど,,デストロイヤーさん達も盛り上がってたね\(^o^)/♪

でもオサボリさんが居たようでアリス十番の勝ちー\(^-^)/ぃぇぃ

アリス十番内で紅白対決もした!!

あさたん赤チームだけど今回は白チームの勝ちー\(^-^)/

人数と人間的に不利だったかな8(・・#)8?

次回がんばれー\(^o^)/

また来週やるかなぁ\(^-^)/?


さって,,今日は見学ぢゃなくて騒ぎまくるぞー
ヾ(@°▽°@)ノ

1部のぴゅあふるサンから是非来てね(*・ω・)人(・ω・*)

音符3月23日(土)
ひらめき電球P.A.R.M.S
http://www.alice-project.biz/parms
リボン1部
ぴゅあふるドキドキ11:55~
アリス十番13:10~
リボン2部
アリス十番19:15~

各部3000円(+D)
藤崎麻美に投票お願いします(*__)

リボン無料の部15:15~
待ってるぴょん☆☆

∩ ∩
・×・
あさたん

レアなブログ写メupちう!!
キャリア公式モバイルサイト「アリスプロジェクト」
推しメン・ネ申推し登録お願いします(*^^*)

♪ライヴ情報♪