さくらぁさくっ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

さくらぁさくっ

 
黄砂に吹かれて~♪

今日は寒いのね8(・・#)8

もう春だと思っていたあるよ(。・ω・。)

昨日は秋葉原とか渋谷とかありがとうさぎー(*・ω・)人(・ω・*)

1部はぴゅあふるサンあったから♪

ねーちゃんとデビル衣装かと思ってたけど,,
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013031117110000.jpg
メイド衣装になった8(・・#)8

持っててヨカタぁ◎ふふん

おくれた森が焼きそばパン買ってこないよー8(・・#)8w

しかし昨日売って無かったなぁ焼きそばドック(。・ω・。)


夕方は初のSHIBUYA-AXでライヴしたんだよーヾ(@°▽°@)ノ

ステージも広かったぁ☆☆

ペーパーマンをやっていたらまた長い髪が吸い込まれた8(・・#)8
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013031115390000.jpg
かわいそうなぐちゃみそお毛毛(。・ω・。)

ペーパーマン引退します\(^-^)/

さみしくなるねぇ

そうでもないか(ノ)・ω・(ヾ)


夜はロングステージでWohhhh!!!!☆もやったどす\(^-^)/

今後Wohhhh!!!!☆は基本土日での披露になります♪♪

見に来てね\(^o^)/


CDリリース週間たくさん来ていただき本当にありがとうございました(*・ω・)人(・ω・*)うさぎ


やっとチャンピオン入手したっ(*´ω`*)
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-P1009193.jpg
アリス十番が連載してるの☆
今月はあさたんとリーダーが載ってるので月刊少年チャンピオンみんなGETしてねヾ(@°▽°@)ノ


さてこの後も気合いの月曜ライヴだよ\(^o^)/

今週は負けられない8(・・#)8!!

待ってるます!!!

音符3月11日(月)
ひらめき電球P.A.R.M.S
http://www.alice-project.biz/parms
リボン2部
アリス十番キラキラ22:00
1000円(+D)
藤崎麻美に投票お願いしま
す(*__)

∩ ∩
・×・
あさたん

ココだけのレアな写メもup中(●*'艸')
キャリア公式モバイルサイト「アリスプロジェクト」
推しメン・ネ申推し登録お願いします(*^^*)

♪ライヴ情報♪