銃弾と小屋 | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

銃弾と小屋

 
こんわわわ★★

新潟県内ではお土産買えなかったけど,,群馬あたりのSAで新潟の米を使ったお煎餅買えたよ\(^-^)/るるん

せんべい大好きだからね\(^o^)/草加せんべいとか
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2012111011240000.jpg
↑この写メのお顔はメイクさんにお化粧していただいた顔(ノ)・ω・(ヾ)

いつもマツゲしかお化粧しないから少し違うかな(ノ)・ω・(ヾ)?ふふ

そうなんでーす!!
先日アリスジュウバンでDVD撮影をしてきたのデス☆
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-P1008425.jpg
素敵な楽屋でお弁当やお菓子もいただけました(^з^)-☆

DVDとゆうのはコチラ,,
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-P1008428.jpg
キラキラ銃弾貫通3キラキラの撮影でした◎

色々なモノに銃弾が貫通するのかどうかとゆうクイズに答えていくDVDヾ(@°▽°@)ノ

難しいけど面白い!!

BB弾を使ったゲームなんかもして楽しかったぁヾ(@°▽°@)ノ

藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2012111011190000.jpg
「Strike And Tactical DVD Vol.3」

発売は年明けをお楽しみに\(^-^)/


たい焼きの差し入れなどありがとうございました(*^^*)

スタッフのみなさん,,関係者のみなさん,,先生,,お世話になりましたm(*_ _)m


そしてその夜アリスジュウバンみんなで神社花園神社の酉の市に行きましたヾ(@°▽°@)ノ

エンターテイメントのお勉強を兼ねて,,
見世物小屋を見てきましたっ!!

凄い凄い凄かったよ8(・・#)8

看板娘で有名な小雪太夫さんや,,ぴょんこちゃん,,
もうその世界に入り込んでいて驚きました(*・ω・)

炎を吹くおばあちゃんが凄かったよ(●*'艸')

お客さんもずっと満員で,,人を引き寄せるトークやパフォーマンス,,
勉強になる事がたくさんでした!!

12月にできるワタクシ達の常設劇場も,,負けないくらいたくさんのお客に来ていただけるよう芸を磨いていかないとっ8(・・#)8


はりきろー\(^o^)/


The Headphones Park スペシャルサイト 【ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS】
埼玉県出身みてねヾ(@°▽°@)ノ
YOUTUBE ソニーヘッドホン公式チャンネル

∩ ∩
・×・
あさたん

♪ライヴ情報♪
リボン11月13日(火)東京タワー大展望台
音符11月15日・14日イベント
音符11月16日(金)大塚Deepa[深夜0時~]
音符11月17日(土)
音符11月18日(日)芝浦TIARA 藤崎麻美うさぎドキドキ生誕祭
リボン11月22日(木)@TVクロちゃん
アリスプロジェクト公式サイト(●*'艸')
推しメン登録してね♪