後楽園ちゃん(*^^*) | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

後楽園ちゃん(*^^*)

 
こんばちょ\(^-^)/

今日は渋谷WESTでライヴだたよ!!

塩谷誕生日だたよ!!

でも後楽園の事書いちゃうよ!!
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2012092323110000.jpg
(●*'艸')


昨日は青森から帰還して,,ギリギリで後楽園ホールに着いたよ8(・・#)8あぶにゃー

アイスリボンの松本都ちゃんの応援に行きましたの!!
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-HTmCq.jpg
うおりゃ~

都ちゃんvs高木三四郎さんの試合前にライヴさせていただきました\(^o^)/

てゆか高木さんに青森でお会いしたんだよ◎
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba
一緒にポーズしちゃった8(・・#)8

ライヴしてじっくり試合観戦!!

都ちゃんがピンチになったら乱入して我々が高木選手を倒したよ\(^o^)/ぼこぼこ場外


藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-IMG_4854.jpg
そして倒してなぜかダイブ\(^-^)/

リングからダイブ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

何回か助けに入って,,アリス十番の他にもアイス十番てゆう可愛い子達も助けに入ってた◎

しかし松本都ちゃんは負けてしまいました(。・ω・。)びゃー
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-A3jYubECAAEznpw.jpg
また応援にくるから次は絶対に勝ってね(。・∀・。)!!
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-IMG_5098.jpg
Wボートも楽しかった♪♪


藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-A3jYqUyCYAAFfDB.jpg
アイスリボンのチャンピオン志田光選手に勝ちベルトを獲った新チャンピオン,,紫雷美央さんとパシャリ☆☆

かっこよかったなぁ(*・ω・)


青森終わりからまた後楽園に駆けつけてくれたみんなありがとう(*・ω・)人(・ω・*)

色々複雑なパフォーマンスも対応してくれてありがとう!!

みんなで一緒に成功させたのだ\(^-^)/


やっぱプロレス楽しーい(●*'艸')

また観戦行きたい行きたい!!


アイスリボンさん、DDTさん、その他の団体様お世話になりましたm(__)m

またよろしくお願いします☆☆


明日から3日間アリスパークだよーんヾ(@°▽°@)ノ

∩ ∩
・×・
あさたん

リボントッピング☆ガールズBLOGリボン
♪ライヴ情報♪
音符9月25日(火)芝浦cube(ARK)主催アリスパーク
音符9月26日(水)芝浦cube(TIARA)主催アリスパーク
音符9月27日(木)芝浦cube(ARK)主催アリスパーク
音符9月28日(金)渋谷マウントレーニアホール
音符9月29日(土)~10月14日(日)大つけ麺博(JR浜松町)にて金土日祝キラキラ無料キラキラライヴ!!
音符10月25日(木)ひらめき電球Zepp DiverCity Tokyo