パシャリ会のやーつ8(・・#)8 | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

パシャリ会のやーつ8(・・#)8

こんちは(ノ)・ω・(ヾ)

火曜日は撮影会だったびょん\(^-^)/

Fresh!秋葉原ぁ★★
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-2012071903200000.jpg
撮りに来てくれたみなさんありがとうさぎー(●´ω`●)

14時~22時まで一日居てくれた方も居たね☆☆

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-2012071902490000.jpg
ピンクピンクのワンピースを着たよ(*^^*)

いつもピンクってゆう苦情は受け付けませんよ8(・・#)8

あとね,,リクエストのあったTシャツとショーパンを着たよ◎
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-2012071902080000.jpg
黒だけどキティちゃそのだにゃん(*´ω`*)

みんな撮影した画像は,,
http://www.alice-project.biz/snapshot/descorder
にたくさん投稿してね\(^-^)/

しかし入れ代わり立ち代わりで本当にたくさんの方が来てくれて嬉しかった(。・∀・。)

今までで一番来てくれたような☆☆

みんな本当にありがぴょん(*´ω`*)

来月もよろしくお願いしますm(_ _*)m

個撮もしてみたいなぁ★★

来月はぴゅあふる撮影会もあるよよよん(●´ω`●)

またねばいちゃっちゃ\(^-^)/

∩ ∩
・×・
あさたん

♪ライヴ情報♪
音符7月21日(土)
音符7月22日(日)原宿アストロホール
音符7月22日(日)芝浦cube
音符7月23日(月)赤坂BLITZドキドキアサタン予約特典アリ
音符7月24日(火)東京タワー
音符7月25日(水)ワロップ放送局
音符7月28日(土)
音符7月29日(日)芝浦cube主催ドキドキアサタン予約特典アリ
音符7月31日(火)芝浦cubeアリスパークVol.2
音符8月4日(土)5日(日)TIF
 ↑物販にてTIFチケット発売中!!!