KANSAIキターーーー\(^o^)/訂正orz | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

KANSAIキターーーー\(^o^)/訂正orz

 
こんにちは\(^-^)/

今日は晴れた晴れたー☆

昨日から関西に来ているよ\(^-^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-2012061701450000.jpg
アリス十番初の遠征ライヴなのでーす♪♪


昨日は朝から兵庫県尼崎のミドリ電化さんでライヴをさせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)

凄いすごいよー8(・・#)8

こんなに立派な看板★★
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1007471.jpg
両サイドにはライヴ映像が流れていました(*^^*)

初めて来てくれた皆さんとても優しかったです(*・ω・)

関東から来てくれた皆さんもたくさん居てすごく嬉しかったです(*・ω・)

ミドリ電化さんお世話になりましたm(__)m


終わってすぐに大阪に移動したよ8(・・#)8

なんば紅鶴さんでライヴをしちゃったの♪

なんかスゴく面白い建物の1室でした(^q^)

モグロフクゾウが出てきそうな雰囲気\(^o^)/

楽屋で使われてた部屋に仮面ライダーが居たにょヾ(@°▽°@)ノ

フォーゼとメテオ☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1007474.jpg
真ん中はあさたんのフォーゼちゃん(*^^*)勝手に仲間入りw

最近ノーマルのメテオが好きだがね(^q^)

なんばの皆さん,,ドリムスファンの皆さんとても優しかったです(*・ω・)

紅鶴さんもお世話になりましたm(__)m


そして夜は関西3箇所目,,
JK21さんのスタジオアクトにてライヴをさせていただきましたぁ\(^-^)/

ステージ広くて照明も素敵でしたの♪

JK21さんと撮っていただきましたっ(^-^)

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-kihoG.jpg

(さっき画像間違えてごめんなさい(;_;))
皆さん可愛くて面白くてすごかったです◎

ありがとうございましたm(__)m


ライヴ後はお食事に連れて行ってもらったぞーヾ(@°▽°@)ノ

エノキとポテト美味しかったぁ☆☆サツマイモも食べたぢょ

ごちそうさまでしたっm(__)m


今OSAKA RUIDOキラキラでのライヴが終わってこれからまたライヴだよー\(^o^)/

今日ラストライヴだぜー★

音符6月17日(日)
会場:Live&Bar11(オンジェム)←ゴージャスらしい
住所:大阪市中央区西心斎橋1-4-5御堂筋ビル11F
地下鉄心斎橋駅7番出口すぐ、OPAの南隣のビル11階
http://www.onzi-eme.com/
『BunGeee☆17』
時計14:00~21:00
ドキドキアリス十番ドキドキの出番16:40
料金:2500円(1drink付)
☆コスプレ特典¥500off
☆女性割引き¥500off(併用可)
ゲスト出演:アリス十番、長島☆自演乙☆雄一郎、大谷雅恵 a.k.a. ひまわり(元メロン記念日)、サオリリス(元祖コスプレアニソンDJ) with ここみん(成瀬心美)
他、素晴らしい豪華出演陣はコチラ
BunGeee☆ ホームページ
http://bungeee.net/
【チケット購入方法】←ココ注意!!!
チケットは当日券のみとなります。
満員の場合は入場規制になりますのであらかじめご了承下さい。
【注意事項】
※18歳未満の方の入場、及び20歳未満の方の飲酒喫煙は禁止です。
IDチェックを行いますので年齢確認の出来るひらめき電球身分証ひらめき電球をご持参の上ご来場下さい。
※コスプレされる方はキャッシャーで衣装をご提示下さい。500円割引きとなります。
店内には男女別簡易更衣室を設置しております。
※貴重品等の盗難・紛失につきましては当方では一切責任を負いません。
手荷物の管理は自己管理でお願いします。
※コインロッカーとクローク(有料)をご用意しておりますのでご利用下さい。

最後にぶっ飛ばしていくぜー(*・ω・)人(・ω・*)ふぉー

∩ ∩
・×・
あさたん

カメラ6月20日(水)
ぴゅあふるドキドキ撮影会

♪ライヴ情報♪
6月23日(土)ミヤコイオンモール大日店[無料]
6月23日(土)大阪・西天満LIVEHOUSE D'
6月24日(日)滋賀・石山ユーストン
6月27日(水)渋谷O-EAST
6月28日(木)芝浦cube「アリスパーク VOL.1」
6月30日(土)有楽町よみうりホール