まゆゆたん!!ヒーロー宣伝(^q^) | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

まゆゆたん!!ヒーロー宣伝(^q^)

 
こんばぬは8(・・#)8

昨日的な今日はAKBの総選挙だたね!!

ちぃちゃんが入ってたり梅ちゃんが選抜入ったり凄かったね\(^-^)/

あれ?
みゆみゆ入ってないけど(><;)

まゆゆ2位とか最強(。・ω・。)!!

オラのまゆゆが遠くに行ってしまたーーー(。・ω・。)

でもおめでとうさぎー(*・ω・)かわゆす

いつか1位になってしまうのかな8(・・#)8


ちゅーわけで,,
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-2012060703450000.jpg
↑頭に何も無かったからお帽子を付けてみたよ\(^-^)/ヘルメットー


ほい,,チャットしてくれたみな皆様ありがとうさぎでたぁ(*・ω・)人(・ω・*)

みんなはチャットに満足して頂けているのでしょうか8(・・#)8

あさたんは程々に楽しんでるけど\(^o^)/

程々かよ!!

嘘です(>_<)ギャグです(>_<)

ハイパー嬉し楽しすデス(*・ω・)人(・ω・*)

また遊んで下さいなのDEATH☆☆


この時計ハイパーカッコよすぢゃない(^q^)?
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1007360.jpg
MARSの時計だにょ★

最近愛用してるだお(^-^)
ドクロだから衣装にも合うだお★

ピンクぢゃないけどカッコよすなの好きだぴょん♪


あ・この間ツイタでも載せたけどブログでも宣伝しちゃお(^q^)

6月6日に発売したHEROのNEWアルバム「to you...」
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1007387.jpg
あさたんが好きな曲はね,,

タイトルの【「to you...」】はもちろん良い曲なのだけど,,
【「笑わなかった少年」】
【人間定義】
【翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使】←これは歌詞が面白いのと終わり方がカッコイイ◎
【「25億秒の使い方。」】←ラブソング的な♪
【BEST FRIEND】←ラストって感じの爽快感◎

がオヌヌメDEATH(・ω・)/


だが一番のオヌヌメCDはコチラ\(^-^)/
音符夏だね通常版
音符夏だね初回限定版
アリス十番よろしくちゃん(*^^*)


あ・今日的な明日ぴゅあふるニコ生やるかもねー\(^-^)/

木曜日21時の予定(>_<)

事務所で風疹流行ってるけど大丈夫かな(。・ω・。)gkbr


あとね,,今日的な明日発売の週刊ヤングジャンプに
ふなつ一輝先生の読みきりが掲載されてるよー\(^-^)/
その名も「もももけSUPER」
みんな読むべしヾ(@°▽°@)ノ


ぢゃあおやうささん

∩ ∩
・×・
あさたん

カメラ
6月8日(金)Fresh!PhotoSession
6月20日(水)ぴゅあふる撮影会(仮)

♪ライヴ情報♪
6月9日柏の葉ららぽーと[無料イベ]
6月10日大宮ロフトHMV[無料イベ]
6月11日ダイバーシティー東京[無料イベ]
6月16日(土)スタジオアクト[大阪]
6月17日(日)OSAKA RUIDO[大阪]
6月23日(土)大阪・西天満LIVEHOUSE D'
6月24日(日)滋賀・石山ユーストン

キラキラライヴチケット予約はコチラキラキラ
1、お名前 ニックネームOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記)
3、どのユニットの誰がきっかけで(←藤崎麻美ドキドキ)
4、チケットの枚数
↓明記して下記に送信↓
yoyaku@alice-project.biz