千秋楽(●´ω`●)ありがとうさぎ推しカメラ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

千秋楽(●´ω`●)ありがとうさぎ推しカメラ

ドキドキアリス十番音符スケルトンスカイドキドキ

こんばんちゃろ\(^-^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1007048.jpg
昨日でキラキラbelieve nipponキラキラが終わってしまったね8(・・#)8

思えばあっとゆう間の9日間でした★★

千秋楽にお越しいただいた皆さん,,
ありがとうございました(*・ω・)人(・ω・*)

ラーメン店の皆さんと集合パシャリ☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ

believe nippon,,
初日は暴風雨に見舞われるとゆうハプンドがあったり,,
連日冬並みの寒さが続いたり,,
海風が強かったり(>_<)

そんな中たくさんの皆さんが応援してくれたり,,
復興の為にラーメンを食べに来てくれたり,,
とっても嬉しかったのデス(*^^*)


あさたんは今までラーメンを食べる機会があまり無かったんだけど,,
今回のbelieve nipponで毎日食べて好きになりました(ノ)・ω・(ヾ)
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1007042.jpg
↑ほぼ毎日通いつめた
★★麺屋じもと★★
さんの牛あぶらそば\(^-^)/

アリスファミリー用にアリス盛りや,,
あさたんの好きなチーズとクルトンをのせた*うさぎ盛り*を作ってくれました(*^^*)
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
じもとサンありがとうございましたm(*_ _)m

しかもあさたんが初代トッピング☆ガールズの時,,大つけ麺博にて一緒に写真を撮っていたそうで写メを見せて頂きました(^-^)懐かしー

是非お店に食べに行ってね★
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13131145/

最終日に☆ほうきぼしサン☆の汁無担々麺も食べた◎
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1007059.jpg
これはキッズ用で全然辛くないの(^-^)甘くて美味しかったょ

19才で女性店長なんて凄すぎる(*^^*)
http://houkibosi.dip.jp/menu.html
↑お店はコチラ◎


そうそう葛西臨海公園,,桜が咲いてたね\(^-^)/

みんなお花見してたねー8(・・#)8

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
9日間本当に色々な方にお世話になりました☆☆

believe nipponスタッフの皆さんさん,,
ラーメン店の皆さん,,
物産店の皆さん,,
関わった全ての皆さん,,
本当にありがとうございましたm(*_ _)m


今回初めて見て応援してくれた皆さんにも出会えて良かったです(●´ω`●)

これからもよろしくなの(*・ω・)人(・ω・*)


そうそう,,
あさたんの推しカメラ撮っていただいたよ(*^^*)
http://www.youtube.com/watch?v=TzZoskJ1Lqo
見て見てね8(・・#)8

ありがとうさぎ(●*'艸')

∩ ∩
・×・
あさたん

♪ライヴ情報♪
4月11日初台DOORS[アリス十番]
4月21日22日ベルサール秋葉原[ぴゅあふるアリス十番]
4月22日渋谷asia[アリス十番]
4月28日芝浦TIARA[主催]

キラキラ撮影会カメラ予定
4月18日・26日Fresh!PhotoSession
4月25日ぴゅあふる撮影会
※4月13日無くなりました※

あさたんからメールが届く,,

「アイドルSMS」ヾ(@°▽°@)ノ



写真投稿はコチラ(*^^*)