キテネきーてぬ(。・ω・。)全日本プロレス見るしかぁあぁああぁ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

キテネきーてぬ(。・ω・。)全日本プロレス見るしかぁあぁああぁ

ドキドキアリス十番音符スケルトンスカイドキドキ

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1006533.jpg
今日的な明日,,
3月10日(土)
埼玉県狭山市民総合体育館
キラキラ全日本プロレスのチャリティーイベントキラキラ

昨年は『ももクロ』がゲスト出演したみたいなのですが,,
今年は『アリス十番』が出演しちゃいますヾ(@°▽°@)ノ♪きゃー

あさたんプロレス好きなんだが!!!

昔1人で某団体の試合を見に行っていたくらい(●*'艸')
わくわくするぜー★★★


花道があるのでリングも使ったパワフルなステージをしちゃうよ\(^o^)/♪

メンバー8人で1からフォーメーションなど頑張って作りました8(・・#)8!!

リボン来場者にはスペシャル特典がぁああぁぁ!!!!!!
↓↓↓
3月31日~葛西臨海公園で行われる『believe nippon』というイベントで発表する新曲『負けないで☆』の【制作途中段階のデモ音源CD】をメンバー全員のサイン付きでプレゼント(●*'艸')!!


まさに今のアリス十番を歌っているような曲です!!

そう立ち止まっては居られないのです(o・ω・o)

今のメンバーで突き進んで行くしかないの!!!

みんなの夢に向かって8(・・#)8


※まだまだ進化する楽曲ですので、現段階でのデモ音源は貴重な激レア音源となります。
物販コーナーでお渡し致します。


そして!!!
全日本×アリス十番のチャリティーコラボTシャツ
も会場限定発売しちゃうよーヾ(@°▽°@)ノ
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
なんとコチラにもサインを入れちゃいます(●*'艸')!!


みなさんサイリウムも持って来てね(*^^*)!!ピンクが好きだお

あさたんVS麗華ねーさまのプロレスも観れるかも??


・お名前
・自由席か指定席か記載
料金:指定席 4000円/1F,2F自由席3000円
・推しメン(←藤崎麻美ドキドキ)

yoyaku@alice-project.biz
までメールしてね★★★

電車アクセス方法
 西武新宿線
 新宿駅~狭山市駅(約40分)
 智光山公園行きバス乗車、智光山公園(終点)下車徒歩3分

絶対キテネ(。・ω・。)ノ


3月11日の主催ライヴはなんと,,
昼・夜で違う衣装を来ちゃうよんヾ(@°▽°@)ノ

あさたん特典用意してコチラも待っているお(。・ω・。)

おやうささん
∈(:X)┓

∩ ∩
・×・
あさたん
カメラ3月13日(火)サーチワン撮影会16時~22時

♪ライヴ情報♪
ドキドキ3月11日芝浦TIARA[ぴゅあふる・トピガ]←(藤崎麻美予約で特典有ドキドキ)
3月15日渋谷DUO[アリス十番]
音符3月19日横浜BLITZ[アリス十番]

あさたんからメールが届く,,

「アイドルSMS」ヾ(@°▽°@)ノ



アリス十番が挑戦。スーパーで普通に売ってるうずらの卵を暖めたら本当に赤ちゃんが産まれるのか?

どっきり動画