ピンクDEATH(゜ロ゜)からのme-me始動!!! | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ピンクDEATH(゜ロ゜)からのme-me始動!!!

ドキドキアリス十番音符スケルトンスカイドキドキ

こんばんこ8(・・#)8

ピンク大好き藤崎麻美デストロイぴょんこ\(^o^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-2012021417140000.jpg
ピンクが好き過ぎてお顔もピンクになっちゃってカワユスでしょ\(^o^)/ちがうか

そんなワタクシ達アリス十番の楽屋裏をご覧あれ★★★↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=JybgSUF6rsA
↑↑↑うけたー\(^o^)/?
この中であさたんデストロイが食べていたのはコチラ◎
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1006498.jpg
チーズのヤツo(^o^)oうまー
ヘビメタあいどるアリス十番の普段@振り付けが完成した時。

海賊戦隊になりたいよー\(^o^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1006500.jpg
とゆうことでアリス十番,,
2月11日は芝浦cubeでme-meさん始動ライヴのオープニングアクトをつとめさせていただきました\(^-^)/

me-meさん初ライヴなのに,,
可愛く・かっこよくパフォーマンスできていて凄かったです(*^o^)/\(^-^*)

衣装も可愛いしうらやましす(*^^*)

みんな綺麗だったー☆☆
成瀬心美んちゃんはちっちゃくてカワユスだったーo(^-^)o

たくさんのme-meファンの皆さんにアリス十番を見ていただく事が出来て,,
CDを買ってくれた方も居て,,
嬉しかったデストロイ\(^-^)/

ありがとうございましたm(_ _*)m

me-meさん,,関係者の皆さん,,
お世話になりましたm(_ _*)m

これからも宜しくお願いします(*^-^)


♪ライヴ情報♪
2月19日吉祥寺SEATA[アリス十番新曲披露]
∩ ∩
・×・
あさたん

あさたんからメールが届く,,

「アイドルSMS」ヾ(@°▽°@)ノ