アリス十番PV完成(*^_^*)!! | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

アリス十番PV完成(*^_^*)!!

今晩は(●^o^●)


TVスッキリ!!さんの効果でアリス十番が話題になっておりますですヾ(@°▽°@)ノ


あさたんの敬愛するTERUさんもつぶやいて下さっていたり,,

とっても嬉しい(≧▽≦)


藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-SBSH6383.JPG

そんなこんなで,,昨日的な今日はアリス十番,,

アイドルパパラッチ さんに取材をしていただきました(*^ー^)ノ


動画を撮ったりしたよ♪

お楽しみにしていてねヘ(゚∀゚*)ノ


そしてそして,,遂に!!

アリス十番の新曲PVが完成しちゃいましたーо(ж>▽<)y ☆

ドキドキスケルトンスカイドキドキPV♪アリス十番
↑絶対に見てね(●^o^●)


スケルトンスカイといえば,,

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-SBSH6343.JPG
日本工学院八王子専門学校だね(´0ノ`*)


去年はココでレコーディングをしたり,,

PV撮影をしたり,,

八王子に通ってた感じだね(°∀°)b
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
生徒さんとパシャリしてみたり(^-^)

溶け込んでるでしょ\(^o^)/笑


それで今年初,,

PVが完成したとの事で30日のライヴ前に,,

久しぶりに工学院に行ってまいりました(‐^▽^‐)
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-SBSH6345.JPG
みんなで視聴会をしたのです(* ´艸`)


工学院の皆さんとの共同制作とゆう事で,,

どんな作品に仕上がっているのか見るまでドキドキワクワクしていました♪♪


いつもの激しいアリス十番とは違う,,

とても爽やかで笑顔あふれるPVになっておりましたよо(ж>▽<)y ☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
矢部プロデューサー・奥藤祥弘監督,,

とてもステキな作品にしていただき,,

本当に有難うございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


工学院・関係者の皆さんも見ず知らずの私達の為にここまでして下さり感謝しています☆☆


この曲をたくさんの方に見て聞いてもらって,,

もっと大きな作品になるよう頑張っていきたいです(`・ω・´)ゞ!!!


世界にヘビーメタルアイドル,

アリス十番の名を広めていくぞーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


∈(:X)┓
おやすみぴょこり

∩ ∩
・x・
あさたん
♪ライヴ情報♪
2月4日(土)渋谷O-Crest開演11:15

2月5日(日)高円寺HIGH開演11:00

2月11日(土)芝浦cube昼夜