Chu!☆LipsラストLIVEの巻8(・ω・*)8チュップス最高ー!! | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

Chu!☆LipsラストLIVEの巻8(・ω・*)8チュップス最高ー!!

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」
★アリス十番×工学院特設サイト【スケルトン スカイ】★

やっほうさぎ8(・ω・*)8

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005925.jpg

昨日のお話☆☆

昨日は吉祥寺SEATAへ行って来たょ8(・ω・*)8

コチラ,,
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005928.jpg
Chu!☆Lipsさんのラストライヴを観にね(。・∀・。)♪

お花がたくさん届いていたよー8(・・#)8
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
しゅごいっっ!!流石ですねo(^ω^)o

はい,,
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005917.jpg
私達からもお花を贈らせて頂きました(*・ω・)


ライヴは感動感動でした8(・ω・*)8

チュップスさんの全曲40曲以上を歌って踊って約6時間も凄いなぁと思いました8(・ω・*)8!!

途中ソロコーナーがあったり,,チュッパーさん(ファンの方々)が歌って踊るコーナーもあったり,,屋台も出ていたり☆☆

本当に色々と楽しめるライヴでした\(^-^)/

チュップスさんの曲もダンスも凄く楽しくて好きなのだー♪♪
本当行けて良かったぁo(^ω^)o

チュッパーさんもお疲れ様でした\(^-^)/

最後のお見送りで憧れの,,りおりーこと りお様 とツーショットして貰いました(*・ω・)人(・ω・*)
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-2011121822210000.jpg
わーい(●´ω`●)顔ちっちゃーい!!

もっとお話したかったけど,,はがされてしまいました癶(癶;゚ё゚;)癶笑

はがされるのってこんな感じなんだね(。・ω・。)ファンの皆さんの気持ちが分かりました(>_<)笑


Chu!☆Lipsさんには,,私達が1年前にぴゅあふるを初めてから沢山ライヴをご一緒させて頂いて,,本当に色々勉強させて頂きました8(・ω・*)8

有難うございますm(_ _*)m

りおさん・なっちんさん・栗田さん,,これからもそれぞれの道で輝いて下さい(●´ω`●)

また会える事を楽しみにしています(*・ω・)人(・ω・*)

やっぱチュップスだね\(^-^)/だねー

ぴょんこ
∈(:3)┓

∩ ∩
・x・
あさたん
キラキラDive-E/ぴゅあふるPVキラキラ

♪ライヴ情報♪
12月21日(水)渋谷DESEO
12月23日(祝金)吉祥寺SEATA
音符12月24日(土)メリーアリスマス音符
ホテル ニューオークラ(小岩)
開演18:00終演21:00
6000円(税込)※ビュッフェ料理付き
[ぴゅあふるドキドキアリス十番]
キラキラ12月25日(日)音符としまえん:エルドラドステージ
[アリス十番キラキラぴゅあふるドキドキ]雨天中止
キラキラ12月30日(金)音符恵比寿ライブゲート
[トッピング☆ガールズ2.0キラキラぴゅあふるドキドキ
■チケット予約■
ビックリマークいつもと違いますビックリマーク
http://map.pigoo.jp

ウレぴあトッピング☆ガールズ★投票
トッピング☆ガールズ2.0CD
キラキラ「つけ麺☆エクスタシー」レコチョク配信中音符
トッピング☆ガールズBLOG
あさたんツイッター★
★限定商店★グッズ
「ちい散歩」(月~金曜朝9:55から放送中!!)エンディングテーマ
アリス十番『Believe road』
ちい散歩HP
ちい散歩配信ページ(携帯)
♪あさたんTSUKEMEN☆エクスタシー踊ってみた♪
あさたん♪マルマルモリモリ♪

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン
♪あさたんGREE♪
あさたんコミュ♪