ありがシバポップ(ノ)・ω・(ヾ) | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ありがシバポップ(ノ)・ω・(ヾ)

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」
★アリス十番×工学院特設サイト【スケルトン スカイ】★

こんにちわっしょい8(・・#)8

昨日は芝浦TIARAでシバポップフェスティバルでした8(・ω・*)8
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005914.jpg
来てくれた皆さん,,
応援してくれた皆さん,,
ありがとうさぎ(*・ω・)人(・ω・*)

前回の主催ライヴでぴゅあふる動員1位だったので,,今回もトリを飾らせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

みなさんの応援のおかげです8(*^^*)8いつも本当にありがとうございます♪

今回は予約してくれたみんなに感謝の気持ちを込めて,,ぴゅあふるみんなで特典を作りましたぁ(ノ)・ω・(ヾ)
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005915.jpg
みんなの可愛い口唇ー(●´ω`●)笑

気に入っていただけたのかなぁ8(・・#)8

昼・夜来てくれた方には,,可愛いあさたんの特典もあげました\(^-^)/笑

全然可愛くないとか言っていた人も居たけど`;:゙;`;・(゚ε゚*)


ライヴは昼が森さん抜きの4人だったり,,
夜はフルメンバー5人だったり,,
ちょっとごちゃごちゃしちゃったけどぴゅあdeパワフルに弾けましたヾ(@°▽°@)ノ♪

なんと昼はラストの曲で突如ぴゅあふる旧メンバーの,,ぽち仔と萌を呼び込んで初代ぴゅあふる6人で踊ってしまいましたo(^ω^)o

レアライヴでしたね\(^o^)/


今回トッピング☆ガールズは8人でしたo(^ω^)o♪

新曲楽しみだなあ\(^-^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005911.jpg
↑後ろにサクラリナちゃんが写ってる8(・・#)8

チェリーブロッサム加入おめでとうございました!!!!♪


では今からChu!☆Lipsさんのラストワンマンライヴを観ます(。・ω・。)♪♪♪

ぴょんこ
∈(:3)┓

∩ ∩
・x・
あさたん

キラキラ12月19日撮影会カメラ詳細キラキラ
♪ライヴ情報♪
音符12月24日(土)メリーアリスマス音符
ホテル ニューオークラ(小岩)
開演18:00終演21:00
6000円(税込)※ビュッフェ料理付き
[ぴゅあふるドキドキアリス十番]
キラキラ12月25日(日)音符としまえん:エルドラドステージ
[アリス十番キラキラぴゅあふるドキドキ]雨天中止
キラキラ12月30日(金)音符恵比寿ライブゲート
[トッピング☆ガールズ2.0キラキラぴゅあふるドキドキ
■チケット予約■
ビックリマークいつもと違いますビックリマーク
http://map.pigoo.jp

ウレぴあトッピング☆ガールズ★投票
トッピング☆ガールズ2.0CD
キラキラ「つけ麺☆エクスタシー」レコチョク配信中音符
トッピング☆ガールズBLOG
あさたんツイッター★
★限定商店★グッズ
「ちい散歩」(月~金曜朝9:55から放送中!!)エンディングテーマ
アリス十番『Believe road』
ちい散歩HP
ちい散歩配信ページ(携帯)
♪あさたんTSUKEMEN☆エクスタシー踊ってみた♪
あさたん♪マルマルモリモリ♪

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン
♪あさたんGREE♪
あさたんコミュ♪