日本工学院deプロモ撮影(^-^*)アリ十 | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

日本工学院deプロモ撮影(^-^*)アリ十

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」

今晩は8(・・#)8

昨日の暖かさとは一転,,
突然冬がやって来ましたね(>ω<)
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005818.jpg
みなさんお風邪は大丈夫かな><

昨日的な今日は朝から日本工学院八王子専門学校へ行って参りました\(^-^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005827.jpg
先日のレコーディングぶりです◎

今回はアリス十番の新曲,,
【スケルトン スカイ】のPV撮影をしちゃいましたょ(^-^)♪

撮影は3チームに分かれて行われましたよぅ★
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005820.jpg
↑トップバッターのチーム☆

悪天候とゆう事もあり,,
予定していた撮影場所や時間・内容色々変更になったりで朝から監督さんやスタッフさんが大変そうでした(>_<)

今回PVを撮って頂いたのは奥藤祥弘監督!!

奥藤監督は,,ななななんと
スマイレージさんやORANGE RANGEさんなどのPVも手掛けている大物なのです(゚∀゚)!!


2チーム目はお外での撮影★★
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005822.jpg
雨で凄く寒かったのにみんな頑張っていて凄かった\(^-^)/

あさたんはもう寒いのが苦手すぎて,,
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005816.jpg
ピンクのベンチコート\(^o^)/

フードかぶれば傘も要らないし便利ー☆


あさたん達のチームは室内撮影でした(^-^)/

もちろん全員でお外のシーンもあったよ♪(コートをきて)


今日撮ったり描いたりしたモノがどんな感じに仕上がるのか楽しみだぁo(^-^o)(o^-^)o

早く見て見たい♪♪


他にも工学院の生徒さんと握手したりお写真撮ったり,,
たくさん写真もあるのでまた明日載せるね★★

Dive-EのPV日記もまだだった>ω<待っててね◎


本当に工学院は広過ぎて,,
撮影の行き来の移動が結構な運動になりました(^ω^)

そして12月とゆう事で,,校内もクリスマス仕様になってましたぁ☆☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005830.jpg
キラキラ飾りはわくわくするね(^-^)☆

★アリス十番×工学院特設サイト★
【スケルトン スカイ】仮mix聞けます(^-^)♪

それではおやすみうさぎなさい(*^o^)/\(^-^*)

∩ ∩
・x・
あさたん

♪ライヴ情報♪
音符12月3日(土)高円寺HIGH@[キラキラぴゅあふる出演13:35~]
音符12月4日(日)SHIBUYA REX
開演17:30[キラキラぴゅあふる]
音符12月7日(水)渋谷DESEO
開演18:00[キラキラぴゅあふる4人]
ドキドキ12月17日(土)芝浦TIARA[アリス主催]{予約特典あり晴れ三日月}
キラキラチケット予約
1、お名前 ニックネームOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記)
3、どのユニットの誰がきっかけで(←藤崎麻美ドキドキ)
4、チケットの枚数
↓明記して下記に送信↓
yoyaku@alice-project.biz

カメラ撮影会
●12月5日撮影会Fresh!秋葉原詳細
●12月19日未定
待ってます(。・ω・。)ノ☆

トッピング☆ガールズ2.0CD
キラキラ「つけ麺☆エクスタシー」レコチョク配信中音符
トッピング☆ガールズBLOG
あさたんツイッター★
★限定商店★グッズ
「ちい散歩」(月~金曜朝9:55から放送中!!)エンディングテーマ
アリス十番『Believe road』
ちい散歩HP
ちい散歩配信ページ(携帯)
♪あさたんTSUKEMEN☆エクスタシー踊ってみた♪
あさたん♪マルマルモリモリ♪

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン
♪あさたんGREE♪
あさたんコミュ☆