ありがふれっしゅo(^ω^)oグラコロDAYS | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ありがふれっしゅo(^ω^)oグラコロDAYS

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」

こんばんは8(・・#)8

昨日的な今日はお昼歯医者さんに行ったら,,
症状が薬で落ち着いてるし,,治療が大変で時間もかかる&治療しなくてもこのまま治るかも,,
とゆう事でまたお薬を貰って治療は致しませんでした8(・・#)8

午後に☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005789.jpg
シナガワパパラッチさんの取材・撮影がありましたo(^o^)o

2012年1月8日にシナガワパパラッチ創刊号にて,,
トッピング☆ガールズ2.0が掲載されちゃいます(*^^*)

楽しみ楽しみー♪ぴょんこ

関係者の皆さん有難うございましたm(_ _)m


そして夕方から夜はフレッシュ秋葉原でAJ撮影会でしたo(^o^)o

Fresh!スタジオ久しぶりに行った8(・・#)8

セットが結構変わっててビツクリ☆

箱のお椅子無かった(;_;)入りたかった(;_;)笑
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005794.jpg
今日もピンクおんりーラヴ\(^o^)/

お仕事前に遠くから来てくれた方や最初から最後まで居てくれた方,,
撮影してくれた皆さんありがとうさぎ(*^^*)

載せてくれたら教えて下さい\(^o^)/wktk

次回は来週また月曜日にやっちゃいます(>ω<)
●12月5日(月)Fresh!秋葉原スタジオ
キラキラ撮影会詳細キラキラ
待ってます(。・ω・。)ノ☆


今日は夕食と夜食で2回グラコロを食べました(^з^)-☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005797.jpg
チーズグラコロ(キャベツ抜き)☆☆
今度ソースも抜いてもらおうwクリーミーだからソースが辛く感じる><


さぁ今日的な明日は地下なのに屋根裏でライヴだよo(^o^)o
♪ライヴ情報♪
音符11月29日(火)渋谷屋根裏
キラキラぴゅあふる出演時間21:15~
お仕事帰りでも間に合う時間8(・・#)8?

お待ちしてまうさぎ(*^^*)
キラキラチケット予約
1、お名前 ニックネームOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記)
3、どのユニットの誰がきっかけで(←藤崎麻美ドキドキ)
4、チケットの枚数
↓明記して下記に送信↓
yoyaku@alice-project.biz

またねぴょんこノシ

∩ ∩
・x・
あさたん

音符12月7日(水)渋谷DESEO
開演18:00[ぴゅあふる]
ドキドキ12月17日(土)芝浦TIARA[アリス主催]

カメラ撮影会
●12月19日未定

トッピング☆ガールズ2.0CD
キラキラ「つけ麺☆エクスタシー」レコチョク配信中音符
トッピング☆ガールズBLOG
あさたんツイッター★
★限定商店★グッズ
「ちい散歩」(月~金曜朝9:55から放送中!!)エンディングテーマ
アリス十番『Believe road』
ちい散歩HP
ちい散歩配信ページ(携帯)
♪あさたんTSUKEMEN☆エクスタシー踊ってみた♪
あさたん♪マルマルモリモリ♪

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン
♪あさたんGREE♪
あさたんコミュ☆