渋谷LIVE×LIVE×LIVE(*^^*)RED RIBBON | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

渋谷LIVE×LIVE×LIVE(*^^*)RED RIBBON

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」

今晩は8(・・#)8

昨日的な今日は渋谷でLIVE×LIVE×LIVEでしたo(^o^)o
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005783.jpg
来てくれた皆さん,,
はしゃいでくれた皆さん,,
ありがとうさぎo(^冂^)o

日曜の朝から本当にありがとう\(^o^)/Milkyway熱かった

Chu!☆Lipsさんとご一緒でした(^-^)♪

大人っぽい真っ赤な衣装で素敵でした★★


そしてライヴの後にゲリラライヴを考えていたら,,

【厚生労働省主催 世界エイズデー「代々木公園ケヤキ並木イベント」】

が行われていて急遽そのステージでライヴをさせて頂ける事になり全ユニットライヴしちゃいました(^-^)v
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
↑ドコのフリか分かんないけど宙に浮いてる8(・・#)8笑

関係者の皆さん突然だったのに有難うございましたm(_ _*)m!!

お世話になりましたm(_ _*)m

終わってボードに書き書きしました(^_-)★
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
みんなでそれぞれの思いを書き書きφ(..)

目線下さーい(^_-)☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ
ぱしゃりー◎


そしてなんと,,
『RED RIBBON LIVE2011』に招待して頂きました(>∀<)♪
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005786.jpg
なんとなんとGLAYのTERUさんも出るではありませんか(>Д<*)!!やびゃあ

ムギムギと麗華ねーさんと3人で見に行かせて頂きました(*^^*)

山本シュウさんとはるな愛さんが司会でした☆☆

はるな愛さんメチャクチャ綺麗だったぁ8(・・*)8

蒼井そらさんもゲストで出演しておりました☆☆

AIDS・HIVについてとても勉強になりましたφ(..)

LIVEも凄く盛り上がったぁ♪♪

三浦大知さん、奥華子さんなど8(・・*)8

今井絵理子さんは昔と変わらずとても可愛くて,,
手話を使った曲など凄く感動しました8(・・*)8

そして最後にTERUさんが(*^^*)
TOSHI永井さんとSEIちゃんさんも一緒にスリーピース★★★

ALL STANDARD IS YOUから始まり感動の嵐でした(*^^*)♪

ニコ生などでも視聴者6万人越えだったようで本当に大きな凄く素敵なイベントでした(*^-^)

レッドリボンのイベントは全国で行われています8(・・#)8
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/eizu/

皆さんもこれを期に関心を持って検査などに行きましょう◎


さぁもう今日は撮影会なんだよ8(・・#)8

●11月28日(月)
 Fresh!秋葉原スタジオ
 17時~23時
撮影会詳細キラキラ

待ってまいるぴょんこo(^o^)o

今日の腫れ画像\(^o^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005785.jpg
やっと朝治療されに行ってきます(>四<)

おやすん★彡

∩ ∩
・x・
あさたん

♪ライヴ情報♪
音符11月29日(火)渋谷屋根裏
開演18:30[ぴゅあふる]
音符12月7日(水)渋谷DESEO
開演18:00[ぴゅあふる]
ドキドキ12月17日(土)芝浦TIARA[アリス主催]

カメラ撮影会
●12月5日Fresh!
●12月19日未定

トッピング☆ガールズ2.0CD
キラキラ「つけ麺☆エクスタシー」レコチョク配信中音符
トッピング☆ガールズBLOG
あさたんツイッター★
★限定商店★グッズ
「ちい散歩」(月~金曜朝9:55から放送中!!)エンディングテーマ
アリス十番『Believe road』
ちい散歩HP
ちい散歩配信ページ(携帯)
♪あさたんTSUKEMEN☆エクスタシー踊ってみた♪
あさたん♪マルマルモリモリ♪

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン
♪あさたんGREE♪
あさたんコミュ☆