アリス十番inチッタ(*^^*)重大発表!? | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

アリス十番inチッタ(*^^*)重大発表!?

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

今晩は8(・・#)8
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005700.jpg
今日は川崎チッタでライヴでございました\(^-^)/

来てくれた皆さん本当に有難うございました(*^o^)/\(^-^*)

やっぱりチッタは広ーい☆☆
大所帯のアリス十番でもおもいっきりパフォーマンスができましたo(^-^)o

ダイブも出来たし嬉しかったぁ♪♪
皆さんのおかげです(*^^*)

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005695.jpg
KOMUGIKOさんに名前入りお菓子を作って頂きました(^-^)v
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005694.jpg
アリス十番て書いてあるー(*^^*)可愛い嬉しい☆

有難うございました\(^-^)/


そして今日は来てくれた皆さんにこんな感じのチェキをプレゼントしました8(・・#)8
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005702.jpg
ミイラキティちゃんとパシャリ★★


今日的な明日もライヴ×ライヴですょ\(^-^)/

まずはお昼前からドキドキぴゅあふるドキドキライヴ♪♪
音符11月13日(日)
横浜赤レンガ倉庫
入場無料
アリスプロジェクト出演時間
キラキラ11:40~・キラキラ14:10~

夜は移動してアリス十番ライヴ♪♪
音符11月13日(日)
吉祥寺SEATA
アリス十番出演時間
キラキラ20:47~
♪ライヴ情報♪
キラキラチケット予約
1、お名前 ニックネームOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記)
3、どのユニットの誰がきっかけで(←藤崎麻美でドキドキ)
4、チケットの枚数
↓明記して下記に送信↓
yoyaku@alice-project.biz
皆さんお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)


そしてMCでもお話しした新プロジェクトのお知らせです(^-^ゞ
■■■■■■■■■■
アリス十番が,日本工学院八王子専門学校のレコーディングクリエイター科の生徒の皆さんの卒業制作と,コラボレーションさせて頂く事になりました!!
パチパチパチ\(^-^)/

その為に新曲を制作して,PVも作る予定です♪

曲作りには,プロの方々に参加して頂いて,いつもの何倍も時間をかけて歌を作り上げて行く予定です☆
とっても素晴らしい曲が生まれること間違いなし(^-^)v

11月14日に初めて学校にお邪魔させて頂きますm(_ _*)m

そしてベーシックレコーディングに参加して参ります(^-^ゞ

進展状況を,その都度お知らせしていくので,みなさん楽しみにしていて下さいね(*^o^)/\(^-^*)
■■■■■■■■■■

それではまた明日うさぎ\(^-^)/

∩ ∩
・x・
あさたん

♪ライヴ情報♪音符11月19日中野サンプラザ(トッピング☆ガールズ・アリス十番)
ドキドキ11月20日芝浦TIARA藤崎麻美生誕祭

●11月18日きらきら撮影会(麻布十番VAスタジオ)
●11月28日AJ撮影会(Fresh!秋葉原)

トッピング☆ガールズCD
ヨロシクお願いしますm(*_ _)m
キラキラトッピング☆ガールズ2.0「つけ麺☆エクスタシー」レコチョク配信中(^-^)音符
http://recochoku.com/toppinggirls2
トッピング☆ガールズBLOG
あさたんツイッター★
★限定商店★グッズ
「ちい散歩」(月~金曜朝9:55から放送中!!)エンディングテーマ
アリス十番『Believe road』
携帯からメニュー→テレビ→テレビ朝日→料理・暮らし→ちい散歩
ちい散歩HP(PC&スマートフォン)
ちい散歩配信ページ(携帯専用)
♪あさたんTSUKEMEN☆エクスタシー踊ってみた♪
♪あさたんTSUKEMEN☆LOVE踊ってみた♪
あさたん食べるニコニコ動画
あさたん♪マルマルモリモリ♪

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン
♪あさたんGREE♪
あさたんコミュ☆