投票お願いします(●´ω`●)つけ麺♪ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

投票お願いします(●´ω`●)つけ麺♪

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

今晩は★彡

今日はチャットしました(●*'艸')

藤崎麻美の桃色DAYS♪-2011062900300000.jpg

ミニーちゃんのTシャツ(130cm)で(´0ノ`*)かわうぃーよね

遊んでくれた方々ありがとうさぎ(*・ω・)人(・ω・*)ぴょん


そしてココで皆さんにお願いがあります8(・・#)8☆☆☆

どうぞご協力お願いします(●´ω`●)ゞ

↓↓↓↓↓

大つけ麺博のためだけに結成される、期間限定!つけ麺アイドル
「トッピング☆ガールズ」♪♪

昨年は、急遽結成されたにも関わらず、毎週末のステージごとに成長を遂げるも、最後は大勢のファンに惜しまれつつ解散いたしました(>_<)

そこで今年は、世界最大の大つけ麺博に相応しい、つけ麺アイドルを皆様の投票で再結成します!!

20名のつけ麺大好きガールズの中から、あなたが「トッピング☆ガールズ」に相応しいと思う女の子を1名選び、投票して下さい。
選ばれた女の子たちは、開幕までに歌とダンスを猛特訓o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
そして、毎週末の大つけ麺博会場を盛り上げますヾ(@°▽°@)ノ!!

投票はコチラから♪(PCのみ)
http://dai-tsukemen-haku.com/tpg_main.html

あさたん(藤崎麻美)にたくさんの投票お願いします(≧▽≦)♪

今年も頑張る!!!
トッピング☆ガールズ\(^-^)/♪

つけ麺!!つけ麺!!つけ麺!!つけ麺!!

大つけ麺博★盛り上げるのだo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o♪



お洗濯日和☆
ピンクの衣装や服をお洗濯しましたp(^-^)q


ファーストキッチンで食べた,,
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1004665.jpg
ポテトー(ノ)・ω・(ヾ)と紅茶☆

味付きポテト大好きなの◎


最終回だったドラマ「グッドライフ」の羽雲くん,,
凄くマツゲが長くてフサフサ(●*'艸')地毛かな?

かわゆすお目目(●v●*)

あさたんはノーメイクだったので幸薄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪-2011062900400000.jpg

ゴメンねゴメンねー(。・ω・。)


ぢゃあまたあーした(^-^ゞぴょんこ

★7月29日AJソロ撮影会★

6月30日渋谷DESEO
キラキラ7月3日上野水上音楽堂キラキラ14:37~♪
[↑あさたんで予約・チケット購入してくれた方に特典有り!!!!]
♪ライヴ情報♪
yoyaku@alice-project.biz
きっかけゎあさたんで予約ね(●*'艸')

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン

♪あさたんGREE♪
あさたんツイッター★
あさたんコミュ☆
トッピング☆ガールズBLOG
東京人魚姫学園♪
アリスファミリーへのリンク依頼
∩ ∩
・x・
あさたん