遊びましょ♪濡れたーーー(・・) | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

遊びましょ♪濡れたーーー(・・)

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

こんばんわっしょい8(・・#)8

藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1004576.jpg
白い光のなーかにー♪


今日は水浴びして来たょ\(^-^)/

遊びぢゃねんだおo(>ω<)oお仕事っ

麗華ねーさんと一緒でした(ノ)・ω・(ヾ)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-2011061020450000.jpg
↑水も滴るなんちゃらり(●*'艸')素敵デス

びしょ濡れだね(゜ロ゜)

あさたんもパンツがしぼれたお(・・;)

水嫌いだからちょっと怖かった(。・ε・。)頑張った☆


夜は美人時計の撮影でした8(・・#)8
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1004579.jpg
うさぴょんこ書いた♪

いつもの如くピンクの全身(^-^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1004580.jpg
ワンピ:LIZ LISA
カーデ:Barbie
Bag:PATRICK COX

斜め掛けバッグは両手があくし便利だから好き(´0ノ`*)

金色のやつも汚れてきたから寿命かなぁ><


フードコートで食べた☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1004549.jpg
ちくわ天ぷらとチョコレートミルクティー(タピオカ)( ̄∀ ̄)まいうーデシタっ


さぁ今日的な明日はライヴだょヾ(@°▽°@)ノ

アリス祭りだょo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

6月11日(土)
芝浦cube326

ぴゅあふる15:10~

ぴゅあふる20:45~

みんなで楽しみませんか\(^-^)/
お待ちしてます(●´ω`●)♪


芝浦恒例早早起きだ!!!笑
みんなも早く寝ましょうね8(・・#)8

おやすみうさぎなさぃ(*・ω・)人(・ω・*)

6月12日渋谷WOMB
ぴゅあふる21:20~
yoyaku@alice-project.biz
きっかけゎあさたんで予約ね(●*'艸')

まだまだお待ちしてますです(*・ω・)人(・ω・*)

ぢゃあまた明日おやすみうさぎ(ノ)・ω・(ヾ)


♪ライヴ情報♪

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン

♪あさたんGREE♪
あさたんツイッター★
あさたんコミュ☆
トッピング☆ガールズBLOG
東京人魚姫学園♪
アリスファミリーへのリンク依頼
∩ ∩
・x・
あさたん