EASTやったZE\(^o^)/ぴょーんこ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

EASTやったZE\(^o^)/ぴょーんこ

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

こんばんち(●´ω`●)

今日はライヴでしーた8(・・#)8
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1004313.jpg
パシャリ(´0ノ`*)麦ぽよinしてみる

来てくれた皆さん,,
応援してくれた皆さん,,
ありがとうさぎございました(*・ω・)人(・ω・*)


リハーサル後にゴハン(ノ)・ω・(ヾ)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1004305.jpg
ココアと紅茶とチーズフライとオクラめかぶ☆★


そしてココでライヴでしたのデス\(^o^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1004308.jpg
SHIBUYA O-EAST♪♪

いぇーい┌(_Д_┌ )┐

ステージもこんなに広かった8(・・#)8
藤崎麻美の桃色DAYS♪-2011051023090000.jpg
高かったし8(・・#)8

ダイブ成功(ノ≧∀≦)ノ‥…━━★気持ち良かった♪♪

どうもありがとーーぅ\(^o^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1004315.jpg
広いライヴハウスだったのでリボンもビッグに(´0ノ`*)
後ろに居るぴめ子と一緒☆

またこんな広い所でできるといいな(●´ω`●)

ぴゅあふるさんガンガルのだ8(・・#)8

なので皆々様これからも応援よろしくお願いしましゅ(。・∀・。)


ありがとうさぎおやすみうなぎ(ノ)・ω・(ヾ)


5月14日芝浦cube
5月21日平和島
yoyaku@alice-project.biz
きっかけゎあさたんで予約ね(●*'艸')
♪ライヴ情報♪

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン
★お天気アプリ★
ランキングから投票してね♪
♪あさたんGREE♪
あさたんツイッター★
あさたんコミュ☆
トッピング☆ガールズBLOG
東京人魚姫学園♪
アリスファミリーへのリンク依頼
∩ ∩
・x・
あさたん