明日TSUKEMEN☆ぴょんこ(≧▽≦)するのだ♪ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

明日TSUKEMEN☆ぴょんこ(≧▽≦)するのだ♪

 
今晩ゎ8(・・#)8
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003678.jpg
明日ゎ雪なのかなしかし8(・・#)8

今日ゎぴゅあふる&トッピング☆ガールズの練習してきたょ(^3^)/らっせいらー
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003698.jpg
ピンクトリオ(●*'艸')

これで練習場所移動もしてたので派手組デス(・ω・ノ)ノw

ぴめ様と(´0ノ`*)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003699.jpg
リボンが付いていなぃ150センチメンタルズ(´0ノ`*)

この間頂いたBVLGARIのチョコ食べたヾ(@°▽°@)ノ↓
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003692.jpg
BVLGARIって書いてあるー☆かわぃぃね(^-^)


ところでどっこぃ,,
ホメノビをDVDとかに録画された方8(・・#)8
あさたんにくれてもいいんだょ(´・ω・`)w

うちDVDレコーダー無いから,見れなかった友達とか親戚とかにあげられなぃんだもん(。・ε・。)


そんなこんなで明日ゎ昼・夜アリス祭\(^o^)/

2月11日(祝)芝浦cube326
♪ライヴ情報♪

■昼の部出番時間
・トッピング☆ガールズ 14:20~
・ぴゅあふる 15:30~
昼の部の終演後にファンの皆さんとアリス嬢で記念撮影

■夜の部出番時間
・ぴゅあふる 20:05~
・トッピング☆ガールズ21:20~

久々のトッピング楽しみだぅゎぅo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

明日ゎいつもの倍いっぱぃ歌って踊っれるぢぇーいヾ(@°▽°@)ノ

みんなも気合い入れていくぞー(*・ω・)人(・ω・*)

腹から声出せー(´0ノ`*)
跳べ飛べ翔べー\(^o^)/

でゎ明日ねぴょんぴょん(●*'艸')こ

♪2月13日(日)撮影会詳細♪

ぴゅあふる★ライヴ
2月11日(祝)芝浦cube326
2月20日(日)渋谷o-nest
2月27日(日)芝浦cube326
♪ライヴ情報♪

♪あさたんGREE♪

あさたんツイッター★
あさたんコミュ☆
東京人魚姫学園♪
トッピング☆ガールズBLOG
∩ ∩
・x・
あさたん