ぴゅあ有難ぅ(≧≦)ぱわふるライヴ♪ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ぴゅあ有難ぅ(≧≦)ぱわふるライヴ♪

 
おはょぅ8(・・#)8?
気づいたら寝ちゃってました><

ぴゅあふる初ライヴだったょぅ(´0ノ`*)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003050.jpg
↑衣装かわゅすでしょ(●*'艸')ブリブリ

ライヴに来てくれたみなさん,,
応援してくれたみなさん,,
ありがとぅ有難うござぃました(ノ≧∀≦)ノ‥…━━★

衣装全身ゎこんな感じ(●*'艸')
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003048.jpg
あさたんゎやはりピンク担当なの(≧▽≦)

ぴゅあふるゎトリ前だったのだけど,,
アリプロの他ユニットがみんな盛り上がっていたので,,

ぴゅあふるの番になったらみんなシーンとしちゃったりしなぃかdkdkしていましゅた癶(癶;゚ё゚;)癶

でも始まると目の前にゎピンクの風船が咲いて,,
みんなワイワイガヤガヤしてくれて,,
本当に楽しかったデスo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

楽屋裏(^_-)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003058.jpg
セーラー服やらバレリーナ風やら(^-^)/


時東ぁみさんゎ可愛くてすごく優しい方でした(●´ω`●)

知っている曲もたくさんあって生で聴けるなんて最高ぅ(●*'艸')ワーキャー
盛り上がりも流石でした♪

レイカ姉さんとパシャリ☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003053.jpg
最年長でもブリブリ似合ってますにょ(^_-)☆

麦ちゃんとパシャリこん★
藤崎麻美の桃色DAYS♪-2010121122230000.jpg
しゃんしゃん8(・・#)8w

ぴゅあふる6人揃って撮りたかった(。・ε・。)
バタついてて残念orz

次回ゎ是非集合写メだぬ(^-^)来週…とか(●*'艸')?
X'masとか?来年とか?

これ頂いたチョコ
ありがとぅチョコ大福系大好き(≧▽≦)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003059.jpg
きのこの山お腹空いて帰りに食べてみたら,,
おぃしすぎて1箱ペロッと無くなった(^∀^)w

あーあー楽しかったなぁо(ж>▽<)y

早く次のライヴにならなぃかなぁ(´0ノ`*)

ライヴの情報ゎコチラだね♪
http://ameblo.jp/live-alice

みなさん本当にお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

成功したのゎみなさんのおかげです(●´ω`●)♪

次回も煽り倒して行くのでよろしくデス(*・ω・)人(・ω・*)

さぁ明日13日ゎ撮影会だぅ8(・・#)8
キラキラフレッシュWEEK DAY キラキラ
来られる方宜しくにゃ(^-^)/

ぢゃあともぅ少しだけ寝かせていただきましゅ(>ω<)

またぴょんこ(*・ω・)

東京人魚姫学園♪
トッピング☆ガールズBLOG

∩ ∩
・x・
あさたん