23:58訂正しました。
誤→レッドレンサー
正→レッドレンザー
猫猫猫猫猫猫


毎日のゴールデンレトリバーのグレーシーちゃんの夜散歩。


90分コースでしたが、最近は、早足で歩くので60分で歩けるようになりましたランニング

でね。
私の自宅は住宅街で、店のある商店街と比べると暗く、住宅街なので商店街のように人通りも多くありません。

今までは、パナソニックのLEDネックライトって言う、首からかけるライトを使っておりましたが、お散歩の時間が長い分、電池が早く無くなってしまうのが面倒で…

ヘッドライトを買ってみました爆笑!!
レッドレンザーってメーカーです。
下矢印帽子に付けてみた爆笑!!
下矢印箱。
取説は、IKEAさんみたいに文字ではなく、絵です。

まだ、外で使っておりませんが、室内で付けたらかなり明るい!!
1番明るいモードにすると、直視が出来ない位、明るいです。

私は、かなり気に入っているのですが…
母が「探険にでも行くみたい爆笑!!」と…
確かに、ヘッドライト着けて、犬の散歩をしている人をキャンプでも行かない限り見た事がないかも知れない…

まぁ、今晩、このヘッドライトをつけて、よる散歩に行って来ますニコニコ!!
怪しいかなぁ…

下矢印詳しくは、Amazonさんでも扱っているので添付します。
下矢印今までは、これを使っておりました。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
猫下矢印ピンク色の文字を押すと、詳しいページのブログが見れます。

ブリティッシュショートヘア
・【2019.08】産まれております!!
・【2019.09】産まれております!!
全員決まりました。
・【2019.10】産まれております!!
↑全員決まりました。
・【2019.11】産まれております!!
全員決まりました。
マンチカン
・【2019.11】産まれております!!
↑飼い主様募集中です(足長タイプ)
さかのぼって、ブログ見てね〜ルンルン

下矢印各種、お問合せ方法は、
ホームページの「お問合せのページを御一読願います。
下矢印猫さんお問合せの場合は、
「2018年9月26日のブログ」(随時加筆中)も必ず、御一読願います。

《ブログのフォローについて》
フォローは、私にも他の人にも見えない(分からない)設定になっております。
そんな設定なので、フォロワー数が0と表示になっておりますが、どしどし設定、お願い申し上げます。